Fu-Ka Show写真アップ☆ | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

遅くなりましたが、昨年12月17日に行われたShowの写真をFace Bookにアップしました。


2011年12月17日(土)
PAINTER ninko ouzou + KADOH 羽鳥 智裕(HARRY) 「Fu-Ka」
モデル協力:たんたん
http://technocut-studio.com/tantan

写真撮影:ISOLA
http://www.myspace.com/isola22


こちらからご覧ください。
Face Bookを利用してない方もご覧できます。





$しのブログ=Today's ouzou

枯れ葉に埋もれる たんたん。
ここからステージははじまりました。




色塗れ、花、愛とか憎しみとかの全ての苗床のような存在の空間。
自己愛、犠牲愛、異性愛、同性愛、それら全てものが繋がるもの。
人から咲きでるもの。活きて朽ちゆく。

ハリーくんは最初死人。眠るようにそこに座ってる。
そこに生命の色をつけはじめる。

彼は生を感じ取る。奪いとる。

咆哮。雄叫び。





$しのブログ=Today's ouzou

やたら絵になる ハリーくん。
やたら真剣な おうぞう。



$しのブログ=Today's ouzou

対峙している 感があって すごくこの写真気に入ってます。



$しのブログ=Today's ouzou



$しのブログ=Today's ouzou

ハリーくんの家族も広島から来てくださっていて
メインのShowが終わった後、家族に花を活けはじめました。
初めて家族に花を活けたとの事(意外でした)
すごく貴重な場面を見せてもらい、
さらにハリーくんの友人のお子さんも花をハリーくんに渡しにいったりと、
とてもなごやかな終結。



その他多くの写真をアップしましたので、是非ご覧ください。
こちら




今年もLiveを感じられるShowを考えてますので、
是非実際に体感してもらえたら嬉しいです。



蓮