ouzou在廊日のお知らせなどなど | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

いよいよ本日はライブペイント&ストリップ「色花愛苗床」。
今夜は申し訳ありませんが、予約以外のお客様は入れない形となっております。ご注意ください





また、今週の個展のおうぞう在廊日は、13日(木)20時~、14日(金)19時~の予定です。

今回は小さめの作品(ドローイング、写真)を わじゃーっと飾ってます。(奥には大きめな作品もあり)
じっくり見ていただいて、お酒を楽しんでもらえたら嬉しい限りです。





ずっと準備を重ねて楽しみにしていた。今日のShow「色花愛苗床」
今からどきどきしてます.....。
私にとってははじめての裸体描き。
こういう形で実現できた事、本当に嬉しいのです。
みんな楽しんでくれるといいな双葉







$しのブログ=Today's ouzou

今日はShowの為居ないけど、
普段はアイドル愛犬 くるみちゃんもお待ちしてまーす。
純粋な甲斐犬のくるみちゃん。甲斐犬は勇ましいイメージがあるけど、くるみちゃんはものすっごい人なつっこくって、めろめろです。
お酒飲んでると、膝の上に乗ってこようとしちゃいます✿
かわいいよくるみちゃん、かわいいよw