From Florida & ぽったりん会 | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

先日、フロリダから日本に帰国中のあめっち&詩土を交えて、ぽったりん会が行われました。


あめっちことcandy miyukiは、フロリダのディズニーワールドで飴のパフォーマンスをしているアーティスト。
飴★上がりの夜空に。。。。(フロリダ発★ディズニーの夜空から)

詩土はあめっちの娘。
まるで姉妹のような母娘✿
今も昔も変わらず、素敵だ~。



$しのブログ=Today's ouzou
すっかりおねーさんになった詩土。
詩土なんて出会った時11才だったのに、もう20代になったなんて.....。
びっくりさ~目
お目目ぱっちり可愛い!!Wハート





$しのブログ=Today's ouzou
あめっちは今回日本滞在時に気仙沼に飴を作りにいってきました。
貴重な体験、貴重なお話。
みんな真剣に聞いてます。





$しのブログ=Today's ouzou
個人的に好きな一枚。

詩土。手前。
あめっち真ん中。
うしろの方にこそりといるのは.......?(笑)



ぽったりん会。
まろを通じて、ポタリーを通じて出会った仲間達。
これからも よろしくお願いします合格






そうそう。つい最近、face bookはじめました。
http://www.facebook.com/ninko.ouzou

よかったらこちらでもよろしくです。