明日は鎌倉でチャリティアート教室! | しのブログ=Today's ouzou

しのブログ=Today's ouzou

えがきびと ninko ouzou. blog
日々の絵、活動お知らせ、日記

日々 散文。
日々 散心。
日々 それらを見繕う。
日々 それらを紡ぎ落とす。

明日はいよいよ アトリエSORAでのアート教室です。

詳しくはこちら


大人気であっという間に定員になって、キャンセル待ちまで出ていたのでした。
すごいねぇ。嬉しいね。

明日はどんな絵が 産まれるんだろう。
楽しみ。









ブログが全然追いついていない.....
たまには少しだけ近況なぞ....

最近は、10月、12月の展示に向けて、色んな出会いあったり、打ち合わせや準備をしております。
もうねー、ずっとやりたかった事が実現できそうで、わくわくしているのですよ。
パッションと気合いと感覚をとにかく。
協力してくれている皆様、本当に本当にありがとうございます✿

あとは作品制作、怒濤のように頑張らねばです。いや、まじで。







あ、あと3月のライオンがほんとすばらしかった。
......話飛びすぎましたか?w
いや、本当にいい漫画なので、是非みなさんに読んでもらいたい、と胸を張ってお勧めできます。どん。
作者の羽海野チカさんが、ココロと気力を込めてえがいているのが ひしひしと伝わってくるのです。
ネタばれになるので、ストーリーはここでは話せませんが、
ココロを色んな場所に持っていかれて、揺さぶられる漫画だなと。
やさしいけれど、それだけじゃない。
生きていたら 色んな葛藤や 岐路や 出会いがあって
漫画とかはめでたしめでたしで終わるけど、実際の人生はそれじゃ終わらない。
この漫画はちゃんとその先の事までえがこうとしてる....そんな気がしてならないのでした。








そうそう、これまた最近、絵を買ってくださった方に額入れ、ペイントを依頼されまして、
これが大変喜んでいただけて、これまた私も嬉しい限りで。






$しのブログ=Today's ouzou



$しのブログ=Today's ouzou




$しのブログ=Today's ouzou



$しのブログ=Today's ouzou




本当にありがとうございますアップ