札幌のカフェで写真撮影 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 先月からコンサルさせて頂いている

札幌のおうちカフェきまま舎さん。

料理の写真とオーナーのプロフィール写真撮影は終わりましたが、要望があり、追加撮影に。

玄関前、そして店内にあるソファと個室の写真撮影をしてきましたよウインク

 

こちらが玄関部分。

玄関入ってすぐの踊り場。

ゆったりできるソファ。

こちらが個室の様子。

数名の団体様にご利用いただきたいそうで、

ちょうどこの日は『毛糸の会』という編み物をしている会の集まりでした。

許可をいただいて、撮影させていただきましたOK

ご協力いただき、ありがとうございました音譜

 

ステキな作品に、わたしも癒されました。

 

この機会にプロフィール写真やサロン内写真を撮りたい方や、

撮り直したい方などおりましたら、ご相談くださいませ~ひらめき電球

あなたのブランディングを活かす写真撮影はお任せくださいウシシパー

来週も札幌におりますよチョキ

 

プロフィール写真・宣材写真

撮影時間/1時間(目安) 13,650円(税込)

 

時間内に撮影したデータは、全てそのままお渡しします。

後日、CD-Rに入れて郵送いたしますCD

 

『宣材写真』の撮影依頼はこちらから

バナー