どこかにマイルで沖縄に行きたい! | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 仕事柄、数字を分析して、確率を上げていくことなどで数字を見てきました。

あくまで過去の実績やデータではありますけど、直近の確率や%は大事だなと感じています。

 

そんなわけで、今月末で切れてしまうマイルをムダにしないよう交換しました。

 

そう!!ウワサのあれですウインク

4つの候補地がランダムに表示され、気に入ったもので申し込みします。

3日後、

その4つの候補地のうちの一つに行き先が決定するというどこかにマイルですニヒヒ

 

候補地に結構な“確率”で北海道が入ってくるので、それを避けるため

再検索すること4日間(笑)

 

やっと、「これなら!!ラブ」という4候補がウシシ

石垣島、沖縄(那覇)、北九州、小松のどれかになりますOK

沖縄、じつは行ったことがないので行ってみたかった~ニヤニヤ

(すでに気分は沖縄三線か石垣島マンタが当たった気分です・笑)

 

南国に行ける確率、驚異の1/2ウシシウシシウシシ

今日から神様に祈り続けよう(笑)

 

沖縄には元顧問コンサル生さん、石垣島にはホームページを納品したお客様、

北九州にはN村さんがいるので、どこに当たっても楽しみですパー

 

今からワクワクです音譜音譜音譜

15日に行き先決定ですウインク

 

“確率”にかける!