スターは健在! | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 札幌出張の2日目。

じつはファイターズ戦のチケットをいただきまして、この日は札幌のクライアントさん・秋田さん

誘って行ってきましたチョキ

ネット裏のすごくいい席でしたニヒヒ

またまた“アップルティーソーダ”で盛り上がる(笑)

マジうまいデレデレ

この日は、

スターシート北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09という一年分購入しているチケットで行ったため、行列で待つことなく入れました。

これはいい特典だわくるくるウシシ

先発はハンカチ王子・斎藤佑樹くんでしたよちゅー

相変わらず王子、健在ラブ

とても輝いていて、肌色がいいから調子も良さそうニヤニヤ

奇遇にも今日6月6日、誕生日じゃないですかビックリマークおめでとうございますバースデーケーキ

ファンからの応援の拍手は、すごかったです!!

スターはどんなことがあっても『スター』ですね音譜