札幌出張つづく。 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 4月から札幌で講座を受講しているため、

2~3週間に一度の出張が続いていますウインク

函館からの移動は結構ハードですあせる

わたしはバスで移動していますが、片道4時間半~5時間かかります。

札幌―函館はこんな感じで結構遠いのです笑い泣き

 

じつは昨年から、

サロンさん以外のターゲットに転換しております。

サロンさんはやらないわけではないのですが、もう飽きたのですてへぺろ

同じこと、同じ悩みを約4年扱ってきたので、そろそろ違う空気を吸ってみたくなったんです(笑)

環境を変えることで、また違うコースのスタートラインに立つことが出来るダーツ

今は刺激的な毎日を過ごしていますチョキ

 

プラスして新規事業を進めていて、少しずつ準備を整えています。

その新規事業のため、札幌ドームに通っております野球

 

たまたま前列から5列目あたりだったので、選手が目の前でしたウインク

 

この日の先発は加藤ちゃん北海道日本ハムファイターズ WE LOVE HOKKAIDO 09

 

こんなところも望遠レンズで撮影してみました(笑)

札幌ドームで売られている、キリンの“アップルティーソーダ”が激ウマよウシシOK

大谷君弁当、買ってみましたグラサン