コンサルの不安をなくしました! | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 先ほどの続きです。

今まで大勢のコンサル生さんを見てきて、

地域は違っても、悩みってほぼみんな一緒だったんですよ。

もちろん“地域性”ということはあっても、です。

 

6ヶ月のコンサルを申し込みたいけど不安だという声もよく聞きます。

相性もわからず、結果が出るかもわからず、人によっては

男性のコンサルタントさんで失敗したことがある笑い泣きという女性経営者さんも

たくさんおりました。

 

なので、今回はあえて

“対面型グループコンサル”という形式を取りましたデレデレ

今まではほぼ会わずにコンサル終了する方が多かったですが、

あえて対面にすることで、より安心して申し込みいただけ、また

数名のグループコンサルという形式にすることで、コストも抑えることが可能にウインク

 

 

グループコンサル、ちょっとイメージがわかない方は

少人数勉強会のイメージでOKです↓

http://ameblo.jp/ninkisalon/entry-12173009393.html

http://ameblo.jp/ninkisalon/entry-12217526562.html

 

現段階での開催予定は

札幌・東京・名古屋・大阪・福岡です。

その他は希望があれば、開催を調整いたしますねダルマ

 

 

一月に2日連続で開催し、3ヶ月連続で勉強しますよ~メモ

毎月、階段を上がっていく感じになりますよね手

 

自分やお店の強みを明確にし、魅力的なプロフィール文を作成します鉛筆

それらを活かしてブランディングします。

それが出来てはじめて、ターゲットの絞り込みをします。

今度はターゲットに合わせて、メニュー作成(再構築)、価格決定お札

価格決定とだいたいの戦略イメージをこの段階で練るんですよダンベル

これらが出来たら、やっと戦術を考えられるんです。

 

たぶん、サロンがうまくいっていない方は、

この順番からして、間違ってると思いますよダーツ

個人サロンの商品ディスプレイ