ブログはサイドバーから大事。 | 美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・フェイスブック集客・SNS集客を得意とする、経営コンサルタント・有田忍

美容室・理容院・ヘアサロンのための集客方法・集客力・集客up・フェイスブック集客・SNS集客・集客実績・集客対策が得意な、経営コンサルタント・有田忍。

 どもども。

先週の暑い大阪から戻り、数日ゆっくり体力回復期間を過ごしていました音譜


前回のサロンコンサルタント養成塾でやり残していた

ブログの改善をしました~。


サイドバーの並び替えやら、テーマの数からです!!

その場で出来ることは実践しましたにひひ


こうすると、質問も具体的になってきますにひひ
サロンコンサルタント養成塾2

マンション下にある海鮮居酒屋で、みんなでランチしました割り箸

海鮮居酒屋なのに、一番おいしいと思ったのは『からあげ』でした(ウケる・笑)


なんと・・・くじ引きで漁師丼は1.5倍にガーンあせるあせる

わたしは頼まなくて良かったです(笑)
サロンコンサルタント養成塾1