日程アンケート:無料オンラインセミナー「0から学ぶ!ブログ・SNS・LINEで集客する方法」 | 大好きを仕事にして月65万円稼ぐ為に個人事業・フリーランスがすべきこと

大好きを仕事にして月65万円稼ぐ為に個人事業・フリーランスがすべきこと

このブログでは、大好きを仕事にして年商780万円(年収468万円)稼ぐために、自営業・個人事業・フリーランスがすべきことを、現役コンサル生の事例を交えてお伝えします。

■日程アンケート:無料オンラインセミナー「0から学ぶ!ブログ・SNS・LINEで集客する方法」

今日飲んでいるドリップコーヒーがめちゃくちゃ美味しいのに、パッケージを捨てちゃったから何のコーヒーを飲んでるのかわからない齊藤直です。

昨日こちらの記事で実施しました、無料オンラインセミナーの実施アンケート、沢山のご協力をありがとうございました!



結果、30名くらいの方から「参加したい!」の声をいただきましたので、実施する方向で話を進めていきたいと思います。

よろしくおねがいします!

ということで、早速に日時を決めたいと思います。

って、なんかまた緊急事態宣言また出そうですよね。

ってことは、今年のGWもまた巣ごもりですね。

それならということで、無料オンラインセミナーはGWに実施しようかなーと考えています。

でも、みなさんが忙しくて参加できないんじゃ、意味がない!

ということで、無料オンラインセミナー「0から学ぶ!ブログ・SNS・LINEで集客する方法」の開催日時アンケートにご協力ください。

同無料オンラインセミナー、開催するとしたらいつがいいですか?

本当に、ご要望が一番多かった日時に開催するので、参加を希望される方は、ぜひあなたのご都合をお聞かせください!