僕は現役で、教室現場の最前線に出ています。 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 僕は現役で、教室現場の最前線に出ています。

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

昨日は、僕が主催する「知的発達障害児のためのラフティング教室」でした。




いやー、ムチャクチャ楽しかったです。

活発な秋雨前線の影響で水量も多く、滝で遊ぶこともできました。




この後、滝に打たれたのですが、お陰さまで心がきれいになりました。

今日から、「ピュア・齊藤直」でお送りします。(笑)


ということで、コンサルティングワークでも、毎日超忙し僕ですが、僕は、僕自身が、現場の最前線にもでています。

なぜなら、「現場でしか学べないこと」があるから。

コンサルティングワークでお伝えすることって、単なる方法論ではなく、相手(人)がいて初めて成立する商いの一環です。

であるならば、それを伝える人間が、相手(人)がいる商いの最前線に立って経験値を積むのは、当然のことですね。

僕が主催する「事業経営と集客を体系的に学びたい個人事業者の為の人気教室学園」では、現場の第一線にでている僕だからこお伝えできることを、立体的にお伝えしています。

あなたも、3期学園生として人気教室学園に参加、僕がお伝えする「事業経営と集客」を、あなたのご商売に活かして下さいねー!