直さんをマネしてさっきメルマガ配信したら、直後にお申し込みが3件一気に入りました(笑) | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 直さんをマネしてさっきメルマガ配信したら、直後にお申し込みが3件一気に入りました(笑)

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

先日、ビックリながらも、嬉しい事がありました。

その嬉しい事とは、僕のブログとメルマガの読者で「お金がないというストレスから解放され、金運アップするヒーリングと占い」の小野寺舞さんがこんなご報告をくださったんです!

直さん、こんにちは!

小野寺と申します。

先日、直さんとココチさんの暴露セミナーDVDを購入させていただきました。

夜中、眠気も覚めるぐらい見入ってしまいました。(笑)

DVDで売れている人のマネをしろとおっしゃっていたので、さっそく次の日の朝、直さんのブログを見まくって、直さんブログの良いところをマネして自分で少しカスタマイズしました。(笑)

「いいね!」してくれた方を表示するのは、確かにめちゃめちゃメリットがあるな!と思いました。

さっきカスタマイズし始めたので、まだまだやっていきます。

DVDも何度も見ますね(^_^)/

見るたびに新たな発見がありそうなので。

取り急ぎ、こちらからお礼のメッセージを失礼致します

直さんもお忙しいと思いますので、お返事は結構です。

またご連絡させていただきますね♪

追伸、直さんをマネしてさっきメルマガ配信したら、直後にお申し込みが3件一気に入りました(笑)


舞さんは、僕のブログとメルマガの読者さんです。

つまり、あなたと同じです。

そんな、あなたと同じ舞さんは、

1.僕のDVDを見まくる
2.僕のブログとメルマガを見まくる
3.できることから1つずつやってみる

をされているそうです。

そうしたら、

「直さんをマネしてさっきメルマガ配信したら、直後にお申し込みが3件一気に入りました(笑)」

みたいなことになっちゃっています。^^

舞さん、レポートありがとうございましたー!

そして、どんどん真似してくださいねー。^^


僕のノウハウって、基本真似すればできるようにしてお届けしていますので、是非あなたも真似してみてくださいね。

あ、ちなみに、

・これから教室を始めるという方
・これからブログを作るという方
・既に両方やっているけどなかなかうまくいかないという方

は、こちらがおススメです。^^今期からは、毎月僕に会えるグループコンサルティングが無料でついてきますので、わからないことは、随時直接僕に聞いて下さい。