【衝撃告白】「直さんと会う前もメルマガは読んでいましたが、開封していないことも多々ありました。」 | 人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園・アメブロ校:経営と集客を学びたい自営業者の学校

人気教室学園(通学式グループコンサルティング)とレッドカーペットコンサルティング(個別短期集中コンサルティング)で、自営業者さんに、事業経営と集客を体系的お伝えしています。

● 【衝撃告白】「直さんと会う前もメルマガは読んでいましたが、開封していないことも多々ありました。」

こんにちは!生徒さんが集まる人気教室づくり講師の齊藤直です。

昨夜、衝撃的な記事を発見しました。((((;゚Д゚))))

それがこちら。




なんと、僕に会う前は、

・メルマガは読んでいたけど開封しないことも多々…。

だったとのこと。

悲しい。(涙)

その上、

・齊藤直=チャラい兄ちゃん

という印象があったようです。

僕ちゃん、こんなに毎日ブログとメルマガを書いているのに。。(涙)

そんな失礼極まりないことが、ぎっしり書かれているブログはこちら。


ということで、

・2015年は今の状態から抜け出したい!
・(ちょっとでも)僕に会ってみたい!


という方は、是非1月にお会いしましょう。(笑)