おはようございます🌞

 

ライティングをルーティーン化するべく、30日間チャレンジをしました!

そして本日30日目!!

 

 

 

 TODAY'S
 
Day30!30日間ブログチャレンジ完走!

 

 

ライティングをルーティーン化するべく30日間チャンレンジを行いました。

 

1日目の投稿にも書きましたが、私は日記も続かないやつです悲しい

 

ですが!なんとか30日間書き続けることができました!!

 

やってみた感想は、

 

「お、終わった〜〜〜✨✨」です!!

 

ぶっちゃけルーティーン化はもう一歩!というところでした泣き笑い爆!

 

朝書いてみたり夜書いてみたり、自分の中のいい塩梅の時間が30日間では探すことが出来ませんでした。

 

でも30日間いつもブログのことを考えていて、心折れそうになりながらもなんとか書き続けることが出来ました。

その意味で「ブログを書く」ということが私の日常に加えられたことは大きな一歩です。

 

やればできる!!(ティモンディ)

 

 

終わったから気を抜きそうになるのですが、ここからが本番です。

 

これからは、私の本業である宿泊関係のことを書いていけたらなと思います。

 

 

最後に、30日間温かく見守って下さった皆さま、ありがとうございました!

見てくれてると思うから書けました!ありがとうございました飛び出すハート

 

それではまた!

良い一日を飛び出すハートHave a nice day!