おはようございます🌞

 

ライティングをルーティーン化するべく、30日間チャレンジをしています。

本日15日目!

 

 

 TODAY'S
 
Day15!自県の銘菓

 

 

先月、高校からの友人に第2子が誕生し出産祝いを送ったのですが、

そのお返しとしてお菓子をいただきました照れ

 

 

 

銘菓 きぬの清流 ですおねがい

 

ご存知の方いらっしゃいます??

 

栃木県日光のお菓子です。

 

子供の頃食べてた記憶はあるけれど、どんなお菓子だったかすっかり忘れていました。

 

なかなか自分の県のお菓子って食べなくないですか??

 

私は埼玉に住んでもう20年になりますが、埼玉にも十万石まんじゅうとか彩果の宝石とかあるけど、埼玉県民食べなくない??食べますか??

 

みなさんは一番食べてる銘菓って何かありますか?

 

私は信玄餅がすごい好きで、山梨県の物産展とかがあると絶対買ってしまいますラブ

 

あとは富士急ハイランド行った人に必ずお土産リクエストしたり笑

 

 

きぬの清流は久々に食べて、とても美味しかったです飛び出すハート

 

友人よ、ありがとう照れ

 

 

それではまた明日!

今日も暑いから、水分たくさん取りましょう!

良い一日を飛び出すハートHave a nice day!