おはようございます🌞

 

ライティングをルーティーン化するべく、30日間チャレンジをしています。

本日Day14!

 

 

 

 TODAY'S
 
Day14!自分が親になって感じたこと

 

 

息子を妊娠中、宇多田ヒカルさんの「あなた」を聴いて大号泣したことがあります。

 

今聴いても泣けるえーん

 

親が子に向ける愛そのものって感じですよね。

 

自分が親になって感じている全てを、この「あなた」の歌詞が代弁してくれています。

 


実は、息子は誕生してから5日目で心臓の手術をし、1ヶ月ほどNICUにいました。

 

私も出産時、胎盤が剥がれず2リットル出血し緊急オペ。

 

誕生したばかりの息子を一度も抱っこすることなく、出産した産院とは別の病院へ運ばれました。

 

その時は自分が瀕死だったにもかかわらず、何より赤ちゃんが無事かどうか、ちゃんと生んであげれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

正直自分のことなんてどうでもよかった。(必死に助けようとしてくれているお医者さんたちにはほんと申し訳なかったですショボーン感謝しきれません。ありがとうございました)

 

私は緊急オペにより無事(?)生還し、息子も頑張って3時間の手術を乗り越えてくれました。

 

そんなこんなで長くなるので割愛しますが、今では私も息子も元気に生活しています。

 

 

本当に出産は奇跡!人体錬成ハンパない!と心から思った出来事でした。

 

自分の命よりも大切なものがある、ということを親になって知りました。

 

 

「何度聞かれようと


 変わらない答えを


 聞かせてあげたい

 

 なんと言われようと
 

 あなたの行く末を

 
 案じてやまない」

 

 

この歌詞が特に好きです。

 

いつも怒ってばかりだけど昇天、息子には毎日愛してると伝えたいです。

 

 

それではまた明日!

良い一日を飛び出すハートHave a nice day!

 

 

 

 

 

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する