おはようございます🌞

 

ライティングをルーティーン化するべく30日間チャレンジをしています。

本日13日目!

 

 

 TODAY'S
 
Day13!マイクラデビュー!

 

 

もうすぐ5歳になる息子、とうとうマインクラフトデビューしました✨

 

となると、母である私も必然的にマイクラデビュー爆笑(今まで未経験)

 

1人で出来るようになるまでは、私と一緒に時間を決めてやること、と最初に約束したけど、、、

 

めっちゃ面白いですね、マイクラ

 

時間忘れちゃいますねニヤリ

 

いやぁこれはハマるわ〜と思いながら遊んでいます✨

 

洞窟が怖いと言って、なかなか入らない息子。

 

母は早く探検したくてウズウズしています爆笑

 

 

それではまた明日!

良い1日を飛び出すハートHave a nice day!