おはようございます🌞☔

 

ライティングをルーティーン化するべく30日間チャレンジをしています。

本日12日目!

 

 

 

 TODAY'S
 
Day12!今年のお願い事

 

 

先日、息子が七夕の短冊を持ち帰ってきました。

 

短冊にお願いごとを書いて、幼稚園の笹の葉に飾る行事。

 

 

去年の年少さんの時は、「はやく走れるようになりたい」でした。

 

今年は何かなと思ったら、

 

 

「ポケモンのおもちゃをたくさん買ってもらえますように」

 

 

ですって爆笑

 

「買いたい」じゃなくて、「買ってもらえる」前提なんだ?

 

もっとなんかあるじゃん?って思ったけど、

 

本人はそれを書くというので、息子の意思を尊重し短冊に書きました。

 

 

息子の一番の願い事、叶うといいねえキラキラ

 

 

 

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する