おはようございます🌞

 

ライティングをルーティーン化するべく、30日間ブログチャレンジをしています。

本日11日目!

 

 

 

 TODAY'S
 
Day11梅干しはしょっぱい派

 

甘い梅干しも美味しいけど、私はしょっぱいほうが好きです。

 

実母がつける梅干しが好きなんですが、

 

ここ数年は「面倒くさい」といい、梅仕事から遠ざかっています。

 

私がやればいいんだけど、「面倒くさい」んよねニヤリ

 

 

で、実母がつける梅干しは、梅と塩のみ。

 

これがめーーーーっっちゃくちゃすっっっぱい!!!!!不安

 

 

以前、旦那が初めて食べたとき、

 

涙ながしながら(すっぱすぎて)

 

「この世にこんなにすっぱいものがあるとは思わなかった」

 

て言ってておなかがよじれるくらい笑った思い出があります。

 

でもそれ以来、旦那は母の梅干しの虜に笑

 

市販のものを食べても「あの味にはかなわない」といつも言う、

 

面倒くさい男が誕生しました爆  笑

 

 

それではまた明日!

良い一日を飛び出すハートHave a nice day!

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部