おはようございます🌞

吉田しのです。

 

ライティングをルーティーン化するべく、30日間チャレンジをしています。

本日7日目!

 

 

 

 TODAY'S
 
Day7お父さんに喜ばれたもの

 

 

父の日でしたね!

 

もうすぐ5歳になる息子は、パパに手紙を書いて渡しました。

 

 

「パパ いつも ありがとう」

 

パパは満面の笑みで手紙を受取りぎゅーっとハグをしていました。

 

その光景を見て、

 

ああ、幸せだなぁと。しみじみ照れ

 

私は家庭がちょいと複雑だったので、こんな幸せな光景は見たことなかったのですが、

 

今では息子のおかげで毎日幸せをもらっています。

 

ありがとう息子!ありがとうパパ!

 

皆さんはどんな父の日を過ごしましたか?

 

 

それではまた明日!

良い一日を飛び出すハートHave a nice day!

 

 

 

お父さんに喜ばれたもの