不妊症の原因は遺伝子組み換えの食品も影響している | 不妊治療や不育症の女性への応援と妊娠中の注意点などのまとめ。

不妊治療や不育症の女性への応援と妊娠中の注意点などのまとめ。

妊活中、不妊症、不育症で悩んでいる方への応援ブログ。
妊娠中に注意しておきたいこと。
病気になった時の対処法や情報を綴っています。

不妊症の原因はいくつかあります!

 

そんな原因を避けられるのであれば避けたいですよね。

 

遺伝子組み換え・・・

 

これは不妊症の原因となっているようです。

 

しかも私たちが口にしているお肉、牛肉や豚肉、鶏肉は遺伝子組み換食品を食べさせている業者もあるとのこと。

 

これは調べようがないかもしれないですが・・・

 

例えば遺伝子組み換えの食べ物を食べさせた鶏肉は脚が4本。

 

1羽で4本とれれば喜ぶのは生産者側です。

 

人間の為にだけ生かされ育ち、命を頂いている。

 

感謝しつつも何となく考えたくない。

 

それとは別に添加物も妊活中や妊娠中は食べない方が良いですね。

 

自然の素材を自分で調理した方が良いですね照れ

 

妊活中は不安がいっぱいです。

 

少しでも不安を除き、妊娠するようにしたいですものね。

 

妊娠中も添加物は摂らないようにしましょうね。

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

この続きはも書いています。

 

↓↓↓

 

不妊症の原因は遺伝子組み換え食品も影響している