8w5d 双子の初妊婦健診 | 31歳PCOSと2回流産からの妊活記録→続編:36歳PCOS3人目の妊活

31歳PCOSと2回流産からの妊活記録→続編:36歳PCOS3人目の妊活

身体の弱い自分と向き合いながら
日々の妊活のアレコレを綴ります☺︎

つい先日、分娩予定の病院に行き
初妊婦健診してきましたニコニコ

8w5d 
2人とも18mmちょっと
心拍も大丈夫ですね。おめでとうございます。
順調ですね

と、女医さんに
言ってもらえましたニコニコ

3回目の妊娠で初めての
順調ですねほっこり

勿論そう言われた後でダメな事があるのも知ってる。
でも、初めてなのでカナリ嬉しかったルンルン

かなりさっぱりした女医さんで
笑顔一つなく、淡々とテキパキさささっと
終わりました(笑)

疑問な質問には答えてくれましたが
それ以上の事はとくに言われず
双子のリスクの話も何も。。

こんなもんなのか??

次の検診は2週間後、どうやら主人が予約日に日本に帰ってきてくれ一緖に病院に来てくれるらしいおねがい

わー嬉しいよーえーん

悪阻辛くて心細かったり
離れてて寂しいから
本当に会えるのが楽しみですチュー


今悪阻の状況としては
やはりピークなのかな、、更に前より酷くなってるなってのは感じていますガーン

水も美味しく感じないし飲みづらい。

煎じた漢方をココアで割って飲んでるけど
段々誤魔化しきれなくなってきた。
(これが1番辛い笑い泣き)

歯磨きの時の嗚咽が
本気のやつに変わった(笑)
本気、、ようは喉にいるよ!もう出る寸前だよ!
て感じで本当危ないです毎日。

お風呂でも昨日ビニール袋を母に持ってきてもらいたかったくらい危なかったタラー
やばい時は声出せないので、ひたすら我慢して落ちつかせるしかなく、母は呼べませんでしたぐすん


そんななか、頑張って髪洗ったのに
後で体調悪すぎて髪乾かすのが無理な状態にガーン

頑張って洗ったけど
無理して洗わなきゃ良かった。。

主人がいれば甘えて髪乾かすのお願い出来るのにな、、実家だしな、、頼むのは無理だな、、と思いつつ

母に髪乾かせない、、と呟いたら

乾かしてあげる!ガーン

となんと手伝ってくれましたえーん

かーちゃん優しいな。。しみじみえーん

案外座ってればドライヤーいけたので
後半は自分で乾かしましたが(笑)
本当有り難かったです!


そんな感じで今までお遊び程度だった止まらない嗚咽が一度で本気でいくよ!飛び出すよ!

みたいになって

それをどーにか我慢の日々です笑い泣き

あと、2週間少しで終わるのかな。。
てかまだそんなにあるのか。。
遠い目ですチーン

前回の子は18mm程、成長してくれて心拍停止でした。
双子ちゃんは今同じくらい。
だから本当気持ちの上では
今週来週と山場です。

双子ちゃん
頑張ってねぐすんぐすんぐすん

私もパパも頑張るからね!!

流れ星いつもお読みいただきありがとうございます流れ星