こんにちはにっこり

本日も体調の悪い息子、様子見day。

そういえば昨日のブログで

風邪っぴきの息子を連れて3人で

プチ旅行に行くか悩んでいたのですが↓



今回はなんだかんだ行くことになりそうです。

気をつけて、万全の状態にして

行ってこようと思います昇天



昨日の夜、一度息子が起きて泣いたのですが、

熱を出した初日に比べれば

泣き喚く時間も短く、少ししたら寝てくれて、

その後も何度かもぞもぞしましたが

少々熱があって体がぽかぽか?

頭ふわふわ?してるせいなのか

眠いようで自ら寝に入ってました凝視←見守る母

朝も熱はなく、咳と鼻水以外は

元気よく遊んでて、大丈夫そうです。



さて、明日からは少し気温としても

ここより下がりそうな場所に行く訳で、

息子の冬支度をぼちぼちしているため

まだジャンバーというか、

寒い時期に着るガッツリ系の上着を

持ってなかった息子…

外出になるけど、今日買っておかなきゃ

万全にならないと思い、

午前中近くの雑貨屋さんに行ってきました♡



そしたらね〜にっこり

もうね〜ニコニコ飛び出すハート

めっちゃ癒された!



ねぇ、やっぱり今ってミッフィー流行ってる?

あれ、昔から流行ってる?

私が最近ハマってるからなのか、

食器から家具からミッフィーグッズ沢山あって、

妊婦でもなく、

そして息子を抱っこでもなければ

(ていうか、これ子ども2人前抱っこしてる

ようなもんよね…腰に悪そ…。)

カード使って

バカバカ買っちゃいそうでしたわ魂が抜ける



でもね、いっぱい買っても持てないしね、

諦めたの…偉いでしょ?←



いつも目的を見失うから

ちゃんと買いたいもの優先して買いましたよ!




ブランド分かんないけど、

色がカッコいいジャンバーキラキラ


モフモフがついてるキャップスター


温かそうなキルティングっぽいトレーナールンルン


ここまであったかいの買えば1月2月も使えるよね?



ミッフィーグッズは写真撮ってないんだけど、

ステンレスボトル(ジロのミルク作るのに使う予定、

それ以降は私のものピンクハート)と

洗った食器を置くマットを買いましたグリーンハーツ




同じものあったので載せます!これのブルーブルーハーツ


本当は真ん中のピンクがよかったけど、

ジロに合わせてブルーなの。

ってかこれブルーなんだね…グリーンだと思ってた。

私、グリーンが好きだから…にっこりキューン









うぉぉ…可愛すぎていっぱい貼っちゃったけど

買ったのは1番上のみです真顔

洗い物置くマットって必ずカビたり、汚れるから

こんな可愛いのおけん驚き!って思ったけど

洗濯したら使えるかなと思って買ってしまった。



ていうか、もともとこの後どっかで

台拭きとマットを買いたかったので…

見つけてしまった以上…



トイレマットやキッチンマットも

あったけど、ネットのやつ超可愛いじゃん。

あとでポチろ👆←



可愛いねぇ…癒されるねぇ、ミッフィ〜♡にっこり




あと、欲しかったけど断念したのはね

白くまちゃん(こぐまちゃん)

のホットケーキシリーズだよ。

ずっと狙ってるこれよ。





息子とジロの為ってよりかは

ママのために買いたいんだわよ。癒され〜

子どもの頃からずっとずっと

大好きな絵本なのだニコニコ愛



後は、私の上着も買いました。

これで明日から寒くても安心昇天



楽しんできますですニコニコ




おわり