こんにちはにっこり

前記事にいいねしてくださった方々、

ありがとうございました泣くうさぎ

書いてる方の方が年上ですが、

私の方が大人になろうと思います。

共感集めるために何度も自分は使われるんだろうな〜と思いながら。

なんか罠にハマったような気分。



書いてる内容は不自然だし、

旦那さん?とのやりとりも幼稚なので

読むまでもなく。


今までこんな人に妊娠してほしくない、とか

自分の悪口いつか出てくるんじゃないかと

心配になり時々読んで確認していましたが、

やめます。(やめれてなかった)←



昨日はブログ読んで自分のこと書かれてるのが

分かってからずっと嫌な気持ちでした。

大好きなプロレスも息子のお世話してたっていうのもあるけど、ほとんど心ここにあらずで

見てるけど内容入ってきませんでした。


それなのに相手は傷ついた、ショックと

言いながらもきっちりアフェリエイトをはる。

毎回そうです。

そんでその次には皆さんの励ましコメントに救われたと。

そりゃ、いいコメントだけを弁護士さんに

見てもらって残してもらっているって

以前自分で書いてたんだから、

当たり前なんじゃないの?って思ったけど

黙ります。



だけどさ、本当訴えたい。



ねぇ…。おかしいでしょうよぐすん

なんで不妊治療してて生理がきた日に

アフェがはれるのさ。

私はそんな心理状態にならないよ。

普通の人間そうなんじゃないの?

辛い記事も全部アフェリエイトはってんじゃん。

普通の神経じゃないよ。

ブログランキング上位でいいねが300とかってさ、

指示してる人が多いんじゃなくて、

過半数はいいね押してないってことよ?



まぁ、指示する人はそれでも

あの方が好きなんだよね、

価値観は人それぞれだから

もう自分もいい加減やめよ。



あの人が妊娠しようが、しまいが

私には関係ないと思わなきゃ。

正直できなきゃいいなって思ってたけど…。

空から赤ちゃんがあなたなんか

選んで来てくれたらいいですね。



私が読んだ妊活ブログの中で

私が赤ちゃんだったら

確実に選ばないナンバー1です。

ていうか、それ以外の方のブログは

本当皆んな比じゃないくらい早く

赤ちゃん来てあげてほしいって思うレベルです。

皆んな、あなたみたいに生半可な気持ちで

妊活やってません。

死産や流産って書いてるけど

辛い思いをしたのならもっと自分の生活見直せ。

嘆くのは治す努力してからにしろ。




言いたい事はそれだけです。




以上