嫌いなブロガーさんに

すごく嫌なこと書かれました。


記事の内容は昔私がされたことです。

(私が)悪口を書いていたから

悪口を書いている人がいますと

メッセージを頂きました。←


とありますが、

誹謗中傷や悪口ではなく、

この方が、この方の書く記事が、

嫌いですといった記事の内容や

することに関して否定する内容です。



何を悪口とするかはいろいろあるので

よく分からないけど、

この人のブログ内容からすると

あの時私が書いた事は誹謗中傷ではないと思います。



まだこの方にコメントできる時に

したコメントは、責めるものではなかったのですが、

この方にとっては嫌、もしくは気分を害する

内容だったため消された、

ブロックされたんだと思います。


そういった行為に対して嫌だって書いただけなのに

誹謗中傷とか言われて、

しかもこのような誹謗中傷する方と

同じにしたくないとか、

この方はフォロワーが少なくひっそりと…とか、

この方のフォロワーが多かったらその方を

応援する人が多いということなので

ショックでした…とか、失礼過ぎませんか?


私はご本人に嫌なことを嫌だと

以前メッセージで直接伝えましたが、

もうメッセージもお互い送れない状態にしているので

今は物申せません。

(だからここに書くしかありませんが!)


言いたいことがあるなら

第三者に言わせるんじゃのーて、

自分で言ってこいって言うんよ。


ブログに書くとか卑怯やろ。

そういうのが皆んな嫌って言いよんやろが。


それと私がフォロワー少ないのは

承認制にしてて、

自分で記事とか読んで選んで

フォロー外すようにしてるからです。


あなたのように誰でも彼でも

自分のこと指示してくれるとか

軽く思ってないので!

本当に信頼できそうな人、

自分が読みたいブログや、

考え方が好きな方などを自分で

見極めてるだけです。



これ見てご本人に言いたい人はどうぞ

勝手に告げ口して下さい。

メッセージはフォロワーさんか、嫌なブログ書いてる人ご本人からしか反応しません。



本当にこの方のことを嫌いって書いてる人と

同じ思いだわ。この人に消えてほしい。

子どもなんて授からんでええと思う。

かわいそうな人だなと思う。



せっかく見ないようにして、

自分もイライラするのおさえて

書かないようにしても

こうやってブログに嫌なこと書かれたら悔しい。




いい人ぶって…。本当にきらい。