自分を愛でて魂を豊かにしてあげる事であなたの夢は叶う | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

やや【名古屋 妊活 心と身体を整えるセラピー カウンセリング タロット鑑定  マインドセット 祈願ツアー  各種イベント・セミナー・講座  妊活ヨガ エクササイ妊娠体質への改善など

 

あなたの不妊マインドを妊娠マインドに変えて

妊活ブラックホールから抜け出し

1日でも早くママになる為の究極のメソッド!

 

また、私のカウンセリングには

「潜在意識を深掘りするタロット鑑定」

 

も、もれなくついてきます。

あなたも気づいていないような、

心の奥底の声が聞こえてくるかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 私は『自愛妊活』をお勧めしています。

自愛とは、読んで字の如く

『自分を愛する』ということ。


簡単そうで難しい。



だって、誰もが自分を愛してるはずだと

思い込んでいるでしょう?


まさか、自分を嫌ってるとか、

憎んでるとか、

あまり考えたことないでしょう?


人を嫌うことはあっても、

自分をあえて嫌うってあまりしないと思うのよね。


友達にわざわざ、

『私、私が大っ嫌いでさ!むかつくでしょ?私って!』なんて話さないよね?



まあ、まれに、自暴自棄になって、

『あー私ってほんとダメなやつー」とか

思うことはあってもね。


まさか、本当に自分自身を嫌ってるって

思ってないと思うのですよ。


なぜなら、本能で自分自身を守ってるからね。


誰かのせいにしたり、

誰かを嫌ったり、、、


これらは、

自分を守るための防衛本能です。


誰かに責任をなすりつけることで、

自分が悪いんじゃない!

自分は正しい!


と思わせるため。



だから、誰もが、自分で自分のことを

本気で嫌ってるとは感じてないはずです。



でもね、、、


言葉を変えてみます。


『嫌う』を『落胆する』

に変えると、、、


どうでしょう?



自分は自分に「落胆」している



だと、ちょっとしっくりきません?


 

 自分との約束が守れなかった時とか、、、。


自分との約束、そうですね、

例えば、

明日からダイエットやるぞー!

と決めたはずなのに、


次の日も、

「明日からにしよ!」とかね。笑



そういう些細なことも含めて、


自分で決めたことを守れなかったり、

誰かを傷つけてしまったり、

嘘ついたり、言い訳したり、

やることやらなかったり、

やれるのにやらなかったり、

同じミスを繰り返したり、


他にも色々ありますが、


とにかく、

自分に落胆してしまう経験ってありますよね?


それにより、

自分を大切にすることができなくなっていきます。



例えば、、、


ご飯。ご飯を適当にコンビニ弁当などで済ましたり

してませんか?


もちろん、忙しい日本人。そこは仕方ないでしょ!


っていうところもあると思います。


だから、四六時中、というわけにはいかないかもしれませんが、、、


体が喜ぶ食事、時々でもしてあげてほしい。


先日、私は出張先の姫路で、

たまたまホテルの近くにあった

お蕎麦屋さんに入りました。


 少しだけ奮発して、鯛茶漬け御膳を注文。


たまにはこういう、自分へのご褒美みたいな食事、

いいなぁ、ってしみじみ思いました。


体や細胞が喜んでいるなぁ、って

感じたんです。


自分に敬意を払う食事の取り方、お勧めします。








 

 デザートもつけて

美味しく頂きました。



 あと、食事だけで無く、

なんでも頑張りすぎる人とかも、

ついつい人一倍、頑張っちゃうと思うのです。


頑張って達成感を味わえるなら

問題ないですが、

もしも、頑張りすぎて疲れちゃってるならば、

それは自分を痛めつける行為につながってしまいます。



結局のところ、

達成感よりも、

被害者意識の方が強くなってしまいかねません。


なんで私ばっかりが、、、


みたいなね。


周りの人のせいにしたり、

他人を非難したりもするかもしれません。


そしてまた、そんな自分を嫌いになっていく、、、



これ、自愛からかけ離れます。



自愛って、

鏡に向かって、

「あなたは素敵!」 

「あなたは可愛い!」

「あなたは偉い!」


などと自分自身に褒め言葉を投げかける、

などのやり方もあるんですが、、、


それ以上に効果があるのは、

やっぱり

あなた自身の感情や心の状態を理解してあげて

受け入れてあげることと、

肉体を虐めないことや、酷使しないで

労わってあげることが大事なんじゃないかなー?


ちゃんと寝てあげる、とかね。

(これ、わたしの課題です。←ショートスリーパーなんで)


そういう意味では、

大谷翔平さんのような生き方が

1番の自愛ですよね。


だから結果が出せる!


妊活もね、

自愛から始めるとね、

本当にいい結果が出るんですよ。


これ、本当ですよ!


自分を誤魔化さないであげてください。

結構、自分の感情を誤魔化していませんか?


泣きたい時は泣いていいし、

怒りたい時は怒っていい。


沢山、泣いて、笑って、怒って、また笑う。

最終的には笑えたら良いわけですが、

感情を抑えたり、誤魔化したりしていると、

笑いたい時に笑えないのです。

もしくは、笑顔になる場面が訪れなくなります。



だから、自分を俯瞰して見て、

どんな感情を抱いているのか、

しっかり向き合ってみてくださいね。

 

 

 それでも、向き合い方がわからない。

やっぱり笑えない。


という方は、

一度私のカウンセリングを受けてみてくださいませ。


初回90分10,000円(税抜)

 

で、あなたの中の

不妊マインドを見つける鑑定を致します!



ご希望される場合は、

1番下にある、LINEにご登録し、

そのLINE公式アカウントから

なにかしらのメッセージかスタンプを送ってくださいね!

 

 




 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・