妊活祈願セドナツアー第一期メンバー集結❣️ | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

【名古屋 妊活 心と身体を整えるセラピー カウンセリング タロット鑑定  マインドセット 祈願ツアー  各種イベント・セミナー・講座  妊活ヨガ エクササイ妊娠体質への改善など

 

あなたの不妊マインドを妊娠マインドに変えて

妊活ブラックホールから抜け出し

1日でも早くママになる為の究極のメソッド!

 

また、私のカウンセリングには

「潜在意識を深掘りするタロット鑑定」

 

も、もれなくついてきます。

あなたも気づいていないような、

心の奥底の声が聞こえてくるかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 

 妊活アドバイザーを長年続けてきて、

本当に良かったなぁ、と思うのは、

昨日みたいな日。


第一期セドナツアーメンバーが集結した日。


数年に一度くらいの割合で

私が過去に開催した

「妊活祈願セドナツアー」の

当時の参加者の皆さんが集まってくださいます!



今回も、その集まりに行ってきました。



私が企画したわけでもなく、

参加者の方々が率先して、

こういう機会を作ってくださる。



有難いですねー。


そして、会うたびに、

お子ちゃまの数が増えていく。👍



セドナツアーの時はまだ皆さん、

妊活中だったのですが、

ほんの数年の間に、

1人生まれ、2人生まれ、さらにもう1人。


嬉しい限りです。


前回お会いした時の方はまだ妊娠中。

そのお腹にいた子は、

もう一歳と数ヶ月になっていました。


そして、セドナツアーの時には、

まだまだ皆、ママになりたいけど、

ママになれる自信がない、、、


と言っていたような方々。


でも、ちゃんと、皆さん

素敵なママになっていましまよ〜⭐️



本当に嬉しいです。


こうやってずっと誘っていただけることも、

幸せです.


またセドナツアーやろっかなー。

参加したい人〜?












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・