妊活ペンギンにならないで。 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

す【名古屋 妊活 コーチング カウンセリング スピリチュアル 占い 

不妊症改善 宇宙の法則 リトリートツアー、パワスポ巡り、

引き寄せの法則 潜在意識の書き換え等】 

 

あなたの不妊マインドを妊娠マインドに変えて

近い未来に素敵な理想のママになるための
妊活コーチングやカウンセリング、セミナー、

イベントやツアーなどを開催しています。

 

また、私のカウンセリングには

「潜在意識を深掘りするタロット鑑定」

 

も、ついてきます。

あなたも気づいていないような、心の奥底の声が聞こえてくるかもしれません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妊活マインドセラピスト&いのちの本質案内人
venusMINAKOです。

プロフィール

 

 

 

 

 妊活ペンギン?????


なんのこっちゃ?笑😆



今回の記事は私の体験から得たアドバイスとなります。



妊活ペンギン




はい、これは私が作った言葉です。

 

 

 どういう意味かと言うと



わたし自身の初めての凍結胚移植の直後からの、

私の日々の生活の仕方が、

まるでペンギンが卵を温めている時のような

状態だったところから、

この言葉を作りました。



要は、初めてだったので、

移植後に激しく動いたら

卵ちゃんが流れてしまうのでないか?

と心配するあまり、


冬だったこともあり

コタツを出して

そのコタツの中で、ただただひたすら

判定日までの何日間かを

ジッと動かず過ごしたのです。



動くのは、トイレとお風呂の時くらい。

できるだけ料理とかもしないように

食べ物は買い込んで、

手元に置いたまま、

コタツに座ったまま食べては寝て、、、


この何日間かは、

とにかく肩が凝りました。


トイレ行くにも、そーっと、そーっと、

振動が出来るだけ出ないように歩き、

座ったり、立ったりするのも、

そーっと、そーっと動きました。


そりゃあ、肩が凝るわけですよね。



本当にペンギンの気持ちが分かるくらいでした。😆



まさに、妊活ペンギン🐧



判定日が来て、

病院までも、そろりそろりと歩いて、、、

いざ、判定!


結果は、、、、



もうお分かりかと思いますが、



残念ながら、、、😢😭でした。




今思えば、

そりゃ、妊娠しないよ、、、、。



って思います。



あんなガチガチになった体では

着床しにくいに決まってます。



大泣きしましたが、

これを教訓に、2回目の移植の時は、

普段と変わらない生活をしました。


飛んだり、跳ねたりもしました。


走ったり踊ったりもしました。




そして、見事に着床し、その後妊娠判定をもらいました。


その時の卵ちゃんが、今11歳の娘です。


結局、そんなもんです。

あんまり心配し過ぎたり

あれこれ手を尽くしたりしないほうが

スルッと妊娠できたりするものです。


不思議なものですが、 

気を病まない方がいいんです。


ほんと、そんなもんです。



あまりストイックに、

あれもこれもやったりしない方が良いのです。


不安や心配や、慎重さやストイックな行為は、

身体をコルセットでガチガチに締め付けているような状態と同じです。


要は苦しいんです。


コルセットって、息苦しくなるでしょう?



見えないコルセットで

自分を締め上げているようなもんだと思ってください。


なので、


その見えないコルセットを

どうぞ、外してリラックスしてくださいね。


移植後の生活の仕方って、

多分、皆さん、どうしたら良いか

最初は悩むんじゃないでしょうか?


私みたいに


妊活ペンギンになっちゃう人、

いるんじゃないでしょうか?


でも、本当に、

普段通りで大丈夫なんですよ。



なぜなら、自然妊娠の場合、

あれ?もしや?って気づいて

病院でご懐妊だと分かるまでの間は

普通に暮らしているわけじゃないですか?


走ったり跳ねたりしますよね?



なので、普通に過ごされてくださいね。


それで大丈夫ですから❣️



ちゃんと、産まれてくる子は

生命力が元々強いので

飛んでも跳ねても、全然大丈夫なんで。


どうぞ、ご参考まで。





 

 

 

 

 

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Instagram

 ↓

 
 
 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

あなたの中にどんな潜在意識が潜んでいるのか?

を潜在意識を深掘りするタロットカードで

読み解きます!

 

1〜79までの数字から

お好きな番号をひとつだけ

教えてください!!

 

「プレゼントタロット希望!◯番」

 

とトーク画面に入力し送信してください!


↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・