直感が当たり、我ながら驚きを隠せません。 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

【妊活名古屋 妊活マインドセラピーサロン

crystal of universe】


対面セラピーor オンラインセラピー

どちらでもOK!

(オンラインなら全国各地、または世界中からでもカウンセリング可能)


---------------------------------------------------------


 妊活マインドの改善で
妊活ブラックホールから光へ導き

未来の赤ちゃんとあなたを繋ぐ

 

妊活&魂活サポート
いのちの本質案内人

venusMINAKOです。

プロフィール

https://venus-essence.com/profile/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。venusMINAKOです。

 


実は昨日のことなのですが、、、

こんなことがあったのです。


昨日の朝、起きてすぐくらいに、

突然直感がピン!と働きました。


それで、在宅勤務中だった主人がそばにいたので、

その直感で感じたことを伝えたんです。


内容はこうです。

『ねえねえ、かなりの大物人物に命の危険があるみたい。直感で感じたの。』


って。



本当にそう感じたからです。



その後、昨日の時点で、

有名な漫画家の方がご遺体で発見されたニュースが流れてきましたが、


私は「うーん?なんかそれではない気がする」と感じました。



そして、本日、昼過ぎに人を介して、

安倍元首相の銃撃事件のニュースを知って、

メチャクチャ驚きました。



え?ちょっと待って、、、。


これのことだったのか。。。




いや、こんなこと記事にするのも

良くないかもしれませんが、

本当に、昨日そう感じて、

主人に伝えていたことだったので、

かなり自分でも驚いております。



時々わたし、こういうことがあるんですが、、、

今回は自分自身、本当にビックリしました。



安倍元首相の命が助かるよう祈りたいと思います。


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

YouTubeで妊活や妊娠についてだけでなく、

あれこれと語っています。

チャンネル登録お願いします!!

venusMINAKOチャンネル→こちら

 

 

 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

ご登録いただけましたら、

ぜひ、「プレゼント動画希望!」とコメント欄にご入力し
送信してくださいね。

プレゼント動画をお届けさせていただきます。

 

生理が来た時の落胆や悲しみを

どう乗り越えていくのか?について話しています。

「プレゼント動画希望!」の一言をお忘れなく!!
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・