特別割引き適用の人について | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

※このブログ記事は

 

新春企画!「不妊マインドを妊娠マインドに書き換えてスルリと妊娠!」

〜潜在意識の深掘りタロット鑑定付き 妊活カウンセリング〜

 

に関連する内容の記事となっています。※

(上記ブログ記事タイトルをクリックしていただくと、その記事に飛びます!)

 

 

************************************************************************************

 

 

 

今回の新春キャンペーンで、早割だけでなく、さらに割引きが

適用される方々がいらっしゃいます。

 

 

 

それは、、、

 

 

以前、私のLINE公式アカウントに登録し、

無料のタロット鑑定を申し込んだのにも関わらず、

未だ鑑定結果が届いていない、という方々です。

実は、どうやら私の見落としミスにより去年の7月、8月ごろに

お申し込みいただいた一部の方々の無料のプレゼントタロット鑑定が

まだ終わっていない、という事実が発覚しました。
 

 

とても申し訳なく思っています。


ずっと待ってくださっていた方々、

本当に申し訳ございません。

 

 

それで、、、

 

 

私は今回の新春企画にお申し込みいただいた方の中で、

6、7月以降にLINE登録の際のプレゼントの鑑定を申し込んだのに、

未だ鑑定してもらってない!!という方がいらっしゃったら、

 

その方にはさらにこの新春企画の特別割引を適用させていただこうと考えました。

 

 

ですので、もし、

 

期限の3日間以内の早割を利用されるとしたら、

まず、2千円割引となり、

さらにその特別枠割引が1000円割引となるので、
最大3000円の割引をご利用いただけます!!

(早割を使わずとも、少なくとも1000円は割引になります。)


ただし、これは、去年の夏頃から秋にかけて、

私、venusMINAKOのLINE公式アカウントにご登録され、

未だプレゼントの無料タロット鑑定が届いていない!という人にのみ

適用される割引です。

 

ですので、この特別割引をご利用される方は、

 

①何月何日に無料タロット鑑定を申し込みしたか?

②本名(フルネーム)

③LINE上のアイコンの名前

 

 

をお申し込みの際に、備考欄に

お伝えいただけましたら、特別割引を適用させていただきます。

 

 

長らくタロット鑑定を待ち続けてくださったかと思いますので、

この場をお借りして、、、、お詫びさせていただきます!!

 

本当に申し訳ありませんでした。


この新春企画に付きましては、

無料タロット鑑定とは別のやり方で鑑定いたします。
無料のよりももっと深く潜在意識を掘り下げていきます。


ぜひ、この特別割引の機会にしっかりと

ご自分の潜在意識に向き合って

カウンセリングを受けてみてください。

 

 

少しでもあなたのお力になれるよう、

私もしっかりとカウンセリングさせていただきます。

 

空き日程の確認とお申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 公式LINEアカウントへご登録ください。
イベント情報、セミナー情報、

耳寄りな情報などはLINEの方に投稿する場合が多いです。
ぜひ、ご登録くださいね。

 

ご登録いただけましたら、

ぜひ、「プレゼント動画希望!」とコメント欄にご入力し
送信してくださいね。

プレゼント動画をお届けさせていただきます。

 

生理が来た時の落胆や悲しみを

どう乗り越えていくのか?について話しています。

「プレゼント動画希望!」の一言をお忘れなく!!
↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『大人の為の生(性)教育』

 メルマガ始めました!

登録は→『メルマガ登録はこちら

[愛され妊活ライフ推進メルマガ]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・