出産は痛いから怖い?それも不妊の原因の一つかもしれない。 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

あなたを

妊活ブラックホールから引き上げ

未来の赤ちゃんとあなたを繋ぐ

 

【妊活サポート】

いのちの本質案内人

venusMINAKOです。

プロフィール→https://venus-essence.com/profile/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「オーガズミックバース」という映画をご存知でしょうか?

 

 

出産は痛いもの、怖いもの、、、、と思っている女性は意外と多いんですが、

そのマインドは実は、マスコミなどから入ってくる間違った情報による、

ある意味、マインドコントロールなんですね。

 

でも、今や、それが当たり前かの様に、

出産=痛い!

 

という方程式が成り立ってしまっています。

 

 

でも、本来のお産というのは、、、、

命を生み出す行為。つまり、、、

 

セックスも命を生み出すための行為の一貫。

 

なので、、、セックスも、お産も本当は

官能的でセクシュアルで、とっても気持ちが良いものであるべきなんですね。

 

少なからずとも、昔のお産は、それに限りなく近いものがあったと思われます。

 

 

今、現代の医療システムが介入した出産そのものに

疑問視を投げかける人たちが増えています。

 

妊娠、出産は病気ではないのに、

健康体の妊婦さんや赤ちゃんに対し、

様々な医学的な施しをする。

それはとても矛盾した行為だ、というわけです。

 

また、無機質な病室や手術室、分娩室などで、

見知らぬドクターや助産師さんたちと、

落ち着かない空間の中で大事な命を産み落とすこと、、、、

 

そこにも違和感を感じる人も多いのも事実です。

 

もちろん、緊急事態など、いのちに関わる非常事態時には、

病院と言う場所は安心できるかもしれません。

 

しかし、、、、本来の出産の醍醐味や意味を感じることなく、

赤ちゃんのリズムに合わせるのではなく、

病院のスケジュールや時間に合わせて進む分娩。

 

それが果たして、本来の出産と言えるのかどうか、、、、。

 

 

本当は、赤ちゃんには生まれるタイミングがあるんです。

一番赤ちゃんが心地よく、自然体でするんっと

この世に生まれ出るためのベストなタイミングがあるのです。

 

それは、、、ママの体の機能のタイミングとも重なるのです。

 

出産は、ママが一人でするものではなく、

赤ちゃんも一丸となって(もしくはパパも)

協力しあって、ベストタイミングで生まれ出るものなのです。

 

そのベストタイミングを作るために陣痛は起きるのです。

陣痛の痛みというのにも、実はちゃんと意味がある、

と言うことを知っている女性は、ほとんどいません。

 

安易に無痛分娩を選択する人も昨今は多く見受けられますが、

本当は、あの陣痛を感じることによって、脳内のホルモンバランスを整えていき、

出産に合わせた体にしていく役割をになっているのです。

 

そういった、自然な形のお産を

オーガズミックバースといい、

その出産は、とても気持ちの良いものだ、と言われています。

 

そして、アメリカでは、日本で言うところの産婆さん(助産師さん的な)のような役割のドウーラと言う人たちが、

医療システムを介しない、自然の形での出産を推奨する動きがもう何年も前から始まっています。

 

今回私がオンライン上映をする映画こそが、

その「オーガズミックバース」の真髄をご理解いただける究極のドキュメンタリー映画です。

 

この映画を観た私の知人は、長年不妊で悩んでいましたが、

映画を見てから大きな気づきを得て、その2ヶ月後には自然妊娠していました。

5年以上、なかなか赤ちゃんができなかったのに、、、です。

 

きっと、多くの女性の間違った出産への解釈が解放されることと思います。

 

 

私はこの映画を初めて見た時、涙が止まりませんでした。

 

そして、上映権をすぐに買い取りました。

 

今までは、リアル上映会として開催していましたが、、、、

 

この度のコロナ禍で、上映会ができずに残念に思っておりました。

 

が、、、以前、このリアル上映会に参加してくださった方が、あまりの感動を、

最近妊娠された知人夫妻に話したところ、是非見たい!!と言うお声が上がったそうで、、、、

なんとか上映してもらえないか?と

連絡をもらいました。

 

リアル上映会、、、、は厳しい、、、どうしよう。。。

私は最初断るつもりでしたが、、、

 

しかし、、、、そうだ!オンラインがあるじゃないか!!!と今更ながらに気づき、

早速、上映会を開催させていただくことを決意。

 

そして、この度、25日にそのオンライン上映会を開催させていただこうと思っています。

 

料金は2,200円です。

 

オンラインですので、パソコンやスマホさえあれば、

ご自宅にいながらご参加いただけます。

 

しかも、ぜひとも、ご主人様とも一緒にご覧いただきたいのです。

重い腰をあげさせずとも、

ご主人の横で、この映画を観てください。

こそこそ見るのではなく、ちゃんと音量を上げて観ていただくことで、

最初からご主人は画面が気になって仕方なくなります。笑

それは、、、観ていただければわかります。

 

 

皆様の妊活ライフに、ぜひ、この映画を観て、

感じ取ったことや気づきを活かしてみてください。

 

 

では、告知動画を作りましたので、

ぜひ、ご覧くださいませ。

お申し込み方法は、動画の最後にあります。

 

https://youtu.be/G9-YkmUXeoo

 

 

 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

妊活LINE@に登録お願いします。

ご登録後は、スタンプかメッセージを

送ってくださいね。

心ばかりのプレゼントをお送ります!

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『大人の為の生(性)教育』

 メルマガ始めました!

登録は→『メルマガ登録はこちら

[愛され妊活ライフ推進メルマガ]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・