自然と共に丁寧に生きる、大切さ。 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

あなたの思考の癖と

繰り返しのパターンを変えて

妊活ブラックホールから引き上げ

未来の赤ちゃんとあなたを繋ぐ

 

妊活マインドセラピスト

&いのちの本質案内人

venusMINAKOです。

プロフィール→https://venus-essence.com/profile/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 今回の鳥取でのコウノトリ合宿では、

とにかく、



『丁寧に生きる』



ということがテーマだったように感じました。





妊活に、なんの関係が?



と思う人もいるかもしれませんが、



妊活=生命を生み出すこと



命を生み出すこと=自分の命も重んじること



自分の命を重んじる=自分を大切にすること



自分を大事にする=丁寧に生きること



丁寧に生きる=魂に誠実に生きること



と、常日頃からの、私の持論はありますが、

まさに、それを地で行く生活のしかたが、

鳥取にはありました。




細部にこだわりが見えます。


椎茸の栽培


お土産も手作り?かな。可愛い💕


センス良いものがあちこちに。


小石さえも、立派な看板に。



一枚板のテーブル 
これはなかなかの希少価値高い代物。


懐かしいニッキ水

全てが手間暇かけた手作り料理。
添加物は一切無し❣️
作る工程にもこだわりを追求されてます。




木の切り株テーブル


見たことない葉っぱが天ぷらに。
メチャクチャ美味‼️



なめ茸も、味噌も、お出汁も絶品❣️

薪と釜戸は基本中の基本。
日本の古き良き時代を再現。


写真にはないけど、
この部屋には囲炉裏もあります。


またぎのアマブタとキカワ(マタギ装束)。
なんだかかっこいいなぁ。





お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

妊活LINE@に登録お願いします。

ご登録後は、スタンプかメッセージを

送ってくださいね。

心ばかりのプレゼントをお送ります!

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『大人の為の生(性)教育』

 メルマガ始めました!

登録は→『メルマガ登録はこちら

[愛され妊活ライフ推進メルマガ]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・