48歳で妊娠!!への道のり、、、の途中報告。 | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。

あなたの思考の癖と

繰り返しのパターンを変えて

未来の赤ちゃんとあなたを繋ぐ

 

妊活マインドセラピスト

&いのちの本質案内人

venusMINAKOです。

プロフィール→https://venus-essence.com/profile/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、2年ほど前から、

「48歳で妊娠!!できれば双子!!」

 

とふと思い立ったんですよね。

 

SNS上でもその想いを投稿してみたりしてました。

 

 

その48歳!というのが今年なんですよ。

 

6月が誕生日だったので、

すでに今48歳なわけです。

 

 

 

でね、、、、2年前の時の

「48歳で妊娠するぞ!」という

あの思いつきはね、なんでだったのかな?って

正直わからないのね。

 

当時は、まだ今の旦那様にすら出会ってないし。

 

 

※あ、私を知らない人のために説明すると、

私、今年の2月に再婚したんですよ。

しかも、出会って5ヶ月目に入籍!という

スピード婚ね。

 

 

しかも、2年前は、まだ、

娘のパパである元パートナーとの別れも、

正式には決着ついてなかったの。

 

 

なのに、、、2年前には、

「48歳で妊娠する!」って意識だけはあったのです。

 

 

なんの根拠もなかったのね。本当に。

 

 

だけど、48歳で妊娠出産!と自分で決めたんですよ。

 

半ば、強引に決めたのね。笑

 

 

そして、去年、行動にでたんです。

 

48歳で妊娠するには、、、、

せめて47歳のうちには

子供のパパとなるであろう男性と出会っておかなくては!!と。

 

 

それで、婚活アプリに登録したのですよね。笑

 

去年の2月にアプリ登録し、

8月の終わり頃に、やりとり開始し、

9月3日頃初めて直接会って、(あれ?ちょうど1年たったんだね。)

その9月に

私が主宰した妊活セドナツアーの

4日前から付き合い始め、

セドナツアー中にLINEのやり取りで愛を深め(笑)、

その後もあれよあれよと

お付き合いを進めていったら、

今年の2月に入籍。

 

 

そして、気づいたら、

今年の誕生日も終えていて、

あら!もはや、48歳じゃないの!!

 

って感じなんですけれどね。

 

 

いよいよ、私の妊娠する(であろう)年なわけですよ。😁

 

 

そう思っていたら、、、

面白いことが次々と起こるのね。

 

 

先月だったかな、、、

 

私の講座を受けてくださって、

今私のアシスタントをしてくださっている

Tさんという女性がね、

「美奈子先生!! どうやら美奈子先生が8月に妊娠するかもってお告げがあったの〜!!」

と。

 

 

彼女は時々、天からのお告げみたいなメッセージを受け取れる人なのね。

しかもそのお告げはよく当たる!!

 

 

その彼女が、そんなこと言ってくれるから、

嬉しくなるでしょ?

そしたらね、、、今度は、、、

 

つい先日、別のお友達から、

メッセージが来てね。

 

 

「みなこさん!みなこさんが妊娠してる!って夢を昨夜見ましたよ〜!」って。

 

 

 

マジか!!って

やっぱり期待もしてしまうじゃない?😅

 

 

 

で、面白いことに、さらにさらに、

 

うちの7歳の娘がね、

 

数日前に、一緒に歩いていたら、

突然、なにを思ったのか、

 

「ママのお腹の中に赤ちゃんがいるよ!

ママに早く会いたいよ〜!って

泣いてるよ!」

 

と言って、お腹に耳を当てるじゃないですか!!!

 

 

 

ええ!!!マジですか!!!

 

 

 

そうかと言って、期待しすぎはダメなんでね。

期待しすぎないように、でも、

なんだかにやけていたのですよね。

 

 

それで、、、

この結果はね、、、

 

 

 

まだわからないです。。。

 

 

病院はおろか、

検査薬などで調べてもいないんですけどね。

 

 

でも、これで妊娠してたら、

すごいよね〜って思ってます。

 

 

お告げとか、予知夢とか、娘の言葉、

 

それらも凄いし、、、、

 

 

ていうか、それ以上に、

 

 

凄いって思うのはね、

 

 

 

私、病院の検査では、

 

「自然妊娠が0%に近い」って言われてるんですよね。

 

 

 

でも、そんな私がもし、

これで自然妊娠したら、、、

 

 

すっごくないですか?

 

 

そしたら、私の妊活中のクライアント様、全員に

勇気と希望を与えられる!!って思っていて。。。

 

 

 

ある種、これは私の実験でもあるんですよね。

 

 

48歳で妊娠出産する!

 

 

と決めて、

そのために行動してきた結果を出すってことが。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はさらに今年5月に、

新たな学びに出会ったのですが、

そこで、さらにさらに自分のこの

「決めて行動する」ということが

結果に結びつく!と確信したんですよね。

 

 

その学びというのは、

「見えない世界」についての学びなのです。

 

 

そこでの教えは、

元々私自身も同じ考え方だったのもあって、

すんなり私の中に吸収されたんですよね。

 

 

「見えない世界」こそが「現実世界で無から有を生み出す」ということを確信したのです。

 

 

それで、、、2年前からの

私の人生の流れを思い返してみると、

本当にうまい具合に「48歳で妊娠!」に

つながるような流れができてきてるわけですよ。

 

 

しかもしかも、、、出会って再婚した旦那様とは

あっちの相性もメチャメチャ良いし。

(って大暴露!!笑)

 

 

さらには私の妊活話にも、ノリノリ!の旦那様。

「双子だといいね〜!!」と

ニコニコ言ってくるくらいに。

 

 

うまい具合に妊娠への道筋が整っているわけです。

 

 

 

そして、、実は先月、

これまた素敵な出会いが

その学びの中でありまして、

これもまたその道筋に関連する流れなんだろうな、って思うんです。

 

 

 

知る人ぞ知る!全国的にもかなり有名な病院(産院)が愛知県にあるのですが、

みなさまもご存知かしら?

 

それはね、、、

 

 

「吉村医院」っていう

自然なお産を提唱する産院なのです。

「吉村医院」は、映画にもなってます。

 

妊婦さんに薪割りさせたりして、

医療的ではない、

昔ながらの自然なお産をする場所。

(今は初代の院長がお亡くなりになって、

別の人が院長なのですが、、、)

 

 

その吉村医院で当時、婦長さんだった!

という女性と知り合うことができたんです。

 

しかも、、、、仲良くなれて、

気も合うし話に花が咲いちゃった!

 

 

その元婦長さんに、

私の48歳で妊娠計画!の話をしたのね。

 

 

そしたら、、、、、

 

 

「全然行ける!! 自然妊娠0%でも全然妊娠できるから!!」

 

って言ってくれて。

 

 

私もそこは信じてるので、

疑ってもいなかったけれど、

あの、かの有名な「吉村医院の元婦長さん」が

そう言ってくれると

すごく心強いでしょう?

 

 

その人がおっしゃるには、、、、

 

 

「いくら検査の数値的には、

思わしくない結果だったとしても、、、、

妊娠しちゃいますから!!そういう人たちを

いっぱい見てきましたから!

自然妊娠0%とか、、、正直、関係ないです!!!奇跡って本当にあるんです」って。

 

 

あ〜ん!!やっぱり〜!!!!ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

私もそう思っていたの〜!!!

 

 

ってハグし合いましたわ。笑

 

 

あの吉村医院の元婦長さんにそう言ってもらえたら、

もはや鬼に金棒!!でしょ!

 

 

 

そんなわけで、、、、、

 

 

私は先月、やっぱり48歳で妊娠出産するわ!私!って

納得したわけです。

 

 

 

 

さ〜て今後どうなるでしょうね?

 

 

私の実験結果、、、、

 

 

流れ的には、、、、、良い感じでしょう?

 

 

 

皆さんの励みになれば嬉しいです

 

 

 

あ、そうそう、この元婦長さんと、

10月に一緒にお仕事いたします!

 

 

 

またその詳細はブログでお伝えしますね。

 

 

 

 

 

お客様の声⇨こちら

 

 

ずっと人気ナンバーワンのブログ記事

『妊活するならラーメンとダイヤモンドの法則で!』

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

妊活LINE@に登録お願いします。

ご登録後は、スタンプかメッセージを

送ってくださいね。

心ばかりのプレゼントをお送ります!

 

友だち追加

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『大人の為の生(性)教育』

 メルマガ始めました!

登録は→『メルマガ登録はこちら

[愛され妊活ライフ推進メルマガ]

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・