妊娠する可能性、あなたは何パーセント? | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。


妊活の落とし穴、
妊活ブラックホールからあなたを救う、
妊活メッセンジャーのvenusMINAKOです。



妊活相談室→常時受付中です。

お申込みはコチラ


{600AE55B-216C-47F3-9E48-BEC742086231}



今回のテーマは、
【あなたが妊娠する可能性】について。


まず   最初に言っておきます。



医学的見解で、妊娠する可能性が1%でもあるなら、妊娠できます。




なぜなら、、、




私の知人は、
お医者様に、


「自然妊娠する可能性が0.999...%しかない」


つまり、


1%にも満たない』と言われたのにも関わらず、


その数週間後に、まさかのビックリ!
妊娠が判明した!




という経験をしています。

 



正直、そういう話は多々あります!

人間の身体って、

医学的見解を超えた
奇跡のような働きをすることって、
案外あるんだと私は思います。




だから、あなたがもし、医学的な疾患が無く、
原因不明の不妊であるなら、
妊娠する可能性は十分にあるということです。




生理がまだあるなら、
たとえ40代、50代でも
妊娠する可能性があるんです。
(40、50代の中絶率が高めだ、というデータもあります。
中絶、ということは、つまり、40代、50代でも妊娠している、という事実があるのです。)




海外では60代の女性が妊娠出産した例もあります。




だから、、、、




あなたにもチャンスはあるんです❣️






でもね、、、、




そのチャンスをみすみす逃しているのは何故でしょう?


その答えは、、、、




あなたのマインドにあるのです。






あなたは、ママになりたいのですよね?

じゃあ、ママになる覚悟は出来ていますか?

本当に赤ちゃんが欲しいのですか?

そもそも、なぜ、赤ちゃんが欲しいのでしょうか?




考えてみたことはありますか?






なぜ、赤ちゃんがなかなか出来ないことに
こだわるのでしょうか?




ご自分の本音を聞いたことはありますか?






2人目不妊の方なら、




なぜ、大事なお子さんがすでに1人いるのに、
そんなに複雑に悩むのですか?



なぜ、焦ってしまうのでしょうか?




この、『なぜこんなに悩んでいるのか?』


という部分を考えてみたことはありますか?




あ!誤解はなさらないでね!

悩むことが悪い、と言いたいわけではありません。



悩むのはある種、仕方ないこと。



悩むのがダメなんじゃなくて、


なぜ、こんなに悩んでいるのか?
なぜ焦っているのか?


を客観視してみて欲しいのです。     



客観視、、、要は、



自分の内側に問いかける感じですね。




あなたは、本当に純粋に
妊娠したいのでしょうか?




もしかしたら、
こんな風に思ったことはありませんか?

↓↓↓↓↓


*妊娠すれば、旦那さんがもっと優しくなり、
冷めかけてきた夫婦の仲がまた復活するかも?

*両親、義両親からうるさく言われたくないから早く妊娠したい

*友達も周りもみんな妊娠出産しているから焦る

*ダメな嫁(女)と思われたくない

*歳が歳なんでタイムリミットになる前には!

*子供がいたら、人生が変わるかも。
バラ色になる気がする。

*世間体が気になるから。

*旦那さんが赤ちゃんを欲しがるから




などなどなど。




何のために妊娠したい!と
あなたは思っているのでしょう?


旦那や彼氏のため?
父母、義父母のため?
世間体を良くするため?
人との比較に勝つため?
女性性を証明させるため?
年齢的な問題を気にして?




なんだか、本末転倒、、、だと思いませんか?



これって、、、


果たして、
純粋な気持ちで、
赤ちゃんが欲しい   と思っているのでしょうか?




今一度、


私って、なぜ子供が欲しいのだろう?




という、基本に帰って、

内なる声に耳を傾けてみてください。




あなた自身で、妊娠する可能性を低くしてしまっていないでしょうか?





もし、ドキッとされたならば、


妊活ブラックホールの渦中に
あなたはいるのかもしれませんよ。


ぜひ、一度、私にご相談ください。



妊活カウンセリング、
初回2時間 5400円  にて承ります!



妊活相談室→常時受付中です。

お申込みはコチラ





現在は2月20日以降からのご予約を受付中です‼️






命を知ろう!
大地に根を張り
地下水を吸い上げよ!

辛い時ほど 凛として‼️





本日もお読み頂きありがとうございます。



妊活&魂活 いのちの本質案内人
venusMINAKO