待ってても赤ちゃんは来てくれない | 【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

【妊活ブラックホール脱出!】スルッと妊娠出来ちゃった!

名古屋の妊活アドバイザー、venusMINAKOです。妊活ウンセリングや、妊活マインド講座、妊活ヨガなどを通して、妊娠しやすい心と体を造る為の妊活サポートをしています。妊娠だけをゴールにせず、妊娠出産したその先の未来の夢の叶え方までお伝えしています。



私の妊活法には、名前がありませんでした。

よく、巷では○○式、とか、
名前がありますよね?





私の場合は、
強いて言えば      venus式、、、(笑)。





それじゃあ、よく分かりませんね。アセアセ





で、いい名前ないかなー?


と考えていたんですが、
ふと昨日、浮かびまして、





これだ!

ってのが見つかりました。




名付けて、



『オーダーメイド妊活法』




です!(どうだ‼️)ニヤリ







え?余計分からん?キョロキョロ





要は、こういうこと、です。



あなたは『引き寄せの法則』を試したことがありますか?


あれ、私も10年以上前からハマって、
とことん学びました。



しかし、、、



小さめの夢は案外本当に叶えられます。



書いて貼ったり、言葉にしてみることで、
本当に引き寄せる。




でも、、、大きすぎる夢はなかなか叶わない。





ましてや、『赤ちゃん』ともなると、




人生をかけた一大テーマなくらいの出来事なわけですから、願って待っていたところで、
なかなか引き寄せられません。



そうなると、





「なんだ!引き寄せなんて、所詮スピリチュアルな話じゃん!もしくは詐欺みたいなもんじゃん!私には無理!」




みたいな事になっちゃう。




でもね、



この引き寄せの法則には、じつはじつは、


大きな落とし穴というか、


多くの人が見落としているワナがあるんですよ。


ワナっていうと、聞こえが悪いですが、
仕掛け?みたいなもの、ね。




そこを知っておかないと、
所詮スピリチュアル、で終わっちゃう。



でね、私はそこをどうにかできないもんかなー、とずっと思っていたのです!



比較的簡単な夢は叶う。

でも壮大なスケールの夢は叶いにくい。




でも、事実叶えている人もいる。



だから、叶えている人達をリサーチ。





リアルな友人、知人で、
私に身近な成功者達をこっそりリサーチ。


そして、なかなか夢が叶えられないで苦しんでる人たちもリサーチ。



スパイ大作戦‼️





そうしたら、見えてきたのですよ!




どうしたら叶えられて、

どうだと叶えられないか‼️



叶える人は、、、オーダーメイドが出来ている!

叶えられない人は、、願って待っている。



この違いでした。





え?どゆこと???って思った人、

夢、叶えたい人、

赤ちゃんを今度こそ、絶対欲しい人、




ぜひ次回の記事も読んでくださいね。



(長くなるので、つづきは次回にします)


すみません。



{0E8FE39F-B7A4-4F43-AEDD-BE7EF6B1BE2D}







"命のことをもっと知ろう!
命に好かれる生き方をしよう!

あなたは産まれながらにしてすでに
生命力が漲っている

あとは、大地に根を張り地下水を吸い上げよ!"



*私の大好きな言葉 *


『咲いた花見て喜ぶならば 咲かせた根っこの恩を知れ』


『子を叱るでない 己のきた道、
老人を笑うでない、己の行く道』