お守り*″ | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

妊娠が分かってから
親友からお手紙が届きました*″


そのなかには…



安産お守りが入っててビックリ(;o;)!!
安産で有名な神社にお参りにいってくれたみたいっ*″

彼女らしい暖かな文章も添えられていて
涙がでちゃいました。


スッゴく嬉しかったぁ(;-;)

不妊治療中時代もいつも応援してくれて、一喜一憂を共にしてくれた*



素直じゃなくて強がりの私を理解してくれて いつも励ましてくれる彼女*



今回も出血があるので ほぼ毎日体調を気遣ってくれて 口ではうまく言えないけど
すごーーーく頼もしかった*


私のことを誰よりも理解してくれる大切な存在。


嬉しいとき 一番に一緒に喜んでくれる彼女に感謝してもしきれません。




ありがとう*″


私も彼女の幸せを一番に一緒に感じていけたらいいな*″


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー***



旦那さんからも お守りもらいました*″




口ではうまく表現しきれない旦那さんだけに、驚いたけど嬉しかったです*



そして、職場の方からも…



元旦に買いにいってくれたそうです(;-;)

皆さんに迷惑かけてるのに…
パートの私に優しく接してくれて
本当に嬉しい***



お守り一つ一つに心がこもっていて
出血で滅入ってる私には勇気が出てきます*

Android携帯からの投稿