感謝*″ | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

出血があったことを母に伝えると、
すぐに両親が駆けつけてくれました。
(結構離れてるんだけどあせる)



必要な物を沢山買ってきてくれて、全部屋の掃除、洗濯、料理をチャチャっとしてくれてました。



色々動かなくていいようにと、旦那さんのシャツのアイロンがけまでしてくれて…
ありがとう(T-T)


バイト先にも
お弁当(お昼と夜ごはん)を届けてくれます(;-;)




今日、明日も旦那さんが仕事の為、
ごはんや買いつけをしてきてくれます(;-;)


こんなに愛情深い母の元に生まれてこれた私は幸せだなぁー。と日々実感してます。


ありがとう*″お母さんきらきら!!きらきら!!きらきら!!



母のようなお母さんになれるように
私も頑張らなきゃアップ

babyちゃん あなたには
すんごぉーーーく優しいおばあちゃんがいるんだよ*

よかったねぇ~♪
ゆっくりでいいから 大きくなってね♪(*^^*)



Android携帯からの投稿