点滴終了~(T-T) | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

卵が多くとれたので、腹水がたまらないように点滴7日間実施してきました(T-T)



静脈が人よりめちゃくちゃ細い私には
この点滴が一番苦痛だったかも(>_<)

他の注射は痛くても一瞬で終わるけど、点滴は まず1回では入らないから毎回2.3回打たれます…

血管細いから針が入ってる間 ずっとギスギス痛い(T-T)

しかも、注射漏れも頻繁で水疱みたいのができましたΣ(- -;;ノ)ノ


針跡が ブスブスできて…どす黒いし、めちゃ腕が汚い(T-T)


毎回ストレスだったぁ~

*******************




※4日目の腕

いつも①から打たれますが、まず入らない…そして②の手先に打たれるパターン笑

7回の点滴なのに 12回打たれてます(T-T)
(1発OKなのは 2回だけ笑)

やっっっと終われて ホッ**としてます(/o\)

あっ、今日も一日なんの変化もなかったです…あーこわいな…(T-T)信じなきゃね~










Android携帯からの投稿