職場復帰** | 妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

妊活ブログ~子宮外妊娠を乗り越えて~

結婚 6年目♡31 歳♡

2度の子宮外妊娠を乗り越えて
2013☆本格的 妊活START!!

普段は 2人+猫 と ほのぼの暮らしています

移植して4日がたったということで
職場復帰しました(*^o^)/\(^-^*)**

久々の職場 **
カミングアウト?!しているので、みんな優しく出迎えていただいて(;_;)ウルウルラブラブラブラブ


上司と治療の話や休んでた間の話をしてなごやかに仕事をしました**(*^.^*)


うちの会社 すんごぉく のどかなんです笑

週3.4?回ぐらい
3時のおやつ会が開かれますw


今日も セッティングしていたので
わぁーい♪おやつぅ~(*´∀`)♪って
集まって行ったら…





『おめでとうアップアップアップ!!!!

と、ケーキが登場(°Д°;≡°Д°;)


びっっっっくり!!


なんと私の誕生日(だいぶ過ぎてますが)を祝ってもらいましたm(__)m




嬉しかったなぁ(iДi)。゚(T^T)゚。


先輩方にいつも気遣っていただき、優しくしてもらって幸せです**

今まで組織に属して様々な試練を乗り越えてきたので、こんなに優しくされるの正直慣れてない笑

幸せを噛み締めながら 仕事をがんばっていきたいと益々思った復帰初日でした**






Android携帯からの投稿