痩身エステの方は…。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

お盆に暴飲暴食してしまって反省して

また1食置き換えやブルブルマシーン

そしてゆるい筋トレしてるけど

腹が凹まない!!!ゲロー

 

お盆前は

ちょっとスラっとしてきたかも~♪と

毎日鏡を見てはルンルンしていたのに

お盆で戻った出っ腹が

凹むことが無くなってしまったガーン

 

痩身エステは2週に1回くらいの頻度で通ってるけど

痩身より肩こりのほうメインになっちゃってるから

あまり期待できず…

というか、すんごい勢いで毎回商品推してくるのー笑い泣き

 

私は世間話をしているつもりなのに

うっかり体調の話とかしてしまったころには

それならこんなのがいいよ~!とはじまり

買うと言うまで薦めてくる笑い泣き

 

これが嫌で毎回行くのやめるようになるんだよね・・・

 

しっかりお断りすると悪い気がして

毎回やんわりお断りしてるけど

前回ボスが出てきて

さすがにボスには勝てなかった―チーン

 

ちょっと買ってしまったよえーん

 

お金が無いのにーガーン

 

取り扱ってる化粧品類全部買わすまで

この営業終わらないかも…ゲッソリ

 

もう行くのが怖いよー

 

でも施術用に買ったオイルとか

お店に置かせてもらってるしー

使いきらないと勿体ないしー

 

あああああああああああああ!!!!