コロナで減収中なのに…。2 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

今回は余計なものは買わされないようにするぞ!!

 

そう意気込んで通い始めたエステでしたが…

 

 

実際に行ってみると

 

やっぱり勧められますよね、色々と…

 

 

まずはお茶から。

 

とにかく水分補給が大事!

お水やお茶は毒素が出ないから

お腹がぽちゃぽちゃになるだけ

どうせのむならコレ!!

 

と勧められた

ビデンスティーと言うお茶。

 

炎症作用があるので

アトピーや蕁麻疹などにも効果あり!

更には三大成人病にも!!

 

ティーパック31袋入りで

5500円です。

安いでしょ~?

1パックで2リットル作れるからねウインク

 

 

お茶………

 

いらんゲロー

 

 

でも水分はたくさんとった方がいいのはわかってる。。

 

んーーーーーーーもやもや

 

 

更に、

リンパマッサージで使うオイルや美容液を

購入していただくと次回から施術が半額になります!

購入してもらった物を使うのでお安くできますよウインク

 

あと、痩身ボディクリーム!

これは毎日お風呂上りに塗ると

ボディが引き締まってくるからとってもいいですよ~

私達も使ってますけどほんとにすごいからウインク

今なら3本分の代金で1本ついてきます!

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

 

 

 

買うまい買うまいと思っていましたが

 

勧められたもの

 

すべて購入しました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お値段…47,000円也~札束バイバイバイバイバイバイさよなら諭吉さんえーん

 

 

 

何やってんだ・・・・・・・・・・・私チーン

 

 

 

 

 

 

数日間凹みました。。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

でも、購入してしまったものはもうしょうがない!!

 

出た!!得意の開き直り!!!ハッ

 

 

 

そこからです。

私の更なる浪費が始まりましたー!!!!

 

 

 

つづく