複勝で取ったお金で。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

昨日行われた高松宮記念複勝取りました~キラキラ

 

 

いや~荒れたね!

 

 

人気馬が飛ぶだろうなと

なんとな~く思ったけど

人気してない馬を買うほど私には勇気がなく…

 

結局人気どころ交えて馬連で勝負したんだけど完敗チーン

 

 

しかし、私の大好きなあし毛が2頭出ていたので

そのうちの真っ白なスノードラゴンさんは置いといて(ゴメンアセアセ

グレーのあし毛のショウナンアンセムさんの応援馬券(複勝)を

お馬さん達が入場してから購入~。

 

 

チキンだから100円しか買えないんだけどねおいでニヤニヤ

 

 

 

しかしまさかの17番人気だったショウナンアンセムさんが

馬群を抜けて なんと3着にー‼‼‼‼ポーン

 

 

あぶく銭欲しさに最近

毎週日曜日の15時は夫と

テレビにかじりついて競馬してます馬

 

 

そしてやっと取れた複勝www

 

 

100円6,420円になりましたニヒヒ

 

その他の馬券も100円づつ購入していましたが

流石チキン!

 

トータル300円しか買ってないので

差し引いても6120円の勝ちチョキ

 

 

競馬歴の長い夫に褒められましたニヒヒ

 

今まで複勝で6,000円超えとか見たことないー!

凄い!ほんと凄い!取れたの凄いよー!!と。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

皆さん、たったそれだけかよ!ってお思いでしょうが

たったそれだけでも

ちょっと前から買おうか悩んでた

リビングのライトが購入できるんです!真顔キラーン

 

 

 

はい、

買おうか悩んでいたところがポイントね真顔上差し

 

 

 

つまり絶対必要ではないが欲しい。

 

私の物欲との勝負です。

 

必要なら買わなければならないけど

 

お金がある時でもいっか~くらいの物。

 

それをあぶく銭なら迷わず購入できる!!

 

 

へいへいへ~いニヤニヤ

 

 

 

 

これ↓欲しかったのよ~

ペンダントライト 真鍮

 

コードの長さが50㎝~2mまで選べるから

天上の梁から垂らして使うよーデレデレ

 

 

 

ありがとうショウナンアンセムさんお願いハート

これからも君を応援してるよーちゅー