ホワイト……?。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

長女が今月入った頃からひとりで寝るようになり

約束だったベッドを購入しましたウインク



小学4年生を目前に

やっとひとりで寝る事ができるようになって

親として安堵しております。



これまでは

絶対ひとりで寝れず

私達と一緒に寝ていました。



このままでは

修学旅行とか行けるのかと心配で、、、




まさか親が付いて行くって事ないよね?滝汗

と、ね。





いやいやいやいや

家で寝れる様になっただけで

泊まりには行ってないアセアセ


おばあちゃんちにでも泊まりに行かせよう。






まだ油断ならぬ。







うん真顔
















今日はそんな娘が楽しみにしていた



ホワイト…






































B!!!!ポーン
















こ、これは

なんと読むのでしょう滝汗







H   ホワイト

B   ………??








ん?





鉛筆のHB?




体育でハンドボール?













この日までずっと誰の目にも触れなかった


H.B   


















朝から吹き出したわ笑い泣き