ギガをシェア。 | 三日坊主のますかっとブログ

三日坊主のますかっとブログ

とりとめのない、ますかっとの日誌です

昨日のPTA記事に
頑張れいいねを押してくださって
ありがとうございますデレデレ


そんなつもりで押してない方も
ありがとうございます。



頑張ります真顔シャキーン✴︎











auユーザーになって1ヶ月ちょっと、、、


夫とスマホのギガ数をシェアして使っているのですが


2人で20ギガ、、、






足りない笑い泣き







家に帰ればwi-fi(それでも30ギガしかない)ですが


出先では契約ギガ数を消費。



私の職場もwi-fi環境なのでギガ消費はほぼ夫。




softbankの時は50ギガをシェアしてたので消費しきる事はなく、むしろ残りの数ギガを翌月に持ち越してたくらいでした。



その時、夫だけで30ギガ消費してたのでそのままの調子で使ってたら到底足りる訳もなく、、、月半ばにして低速になるお知らせが来ましたチーン





きっと動画ばかり見てるんだろうな、、




仕事の合間に見るにしても、どれだけ見たら30ギガも使えるのさ!!真顔





エロいのとか競馬とか見てるんだよ、きっと。。





いや、見るなとは言いませんし、私だって使ってるから夫ばかりの問題でもないわけです。



ただ、もうちょっと気にしながら使って欲しいよね真顔て事を言いたい。





私は会社から出てお客様の所へ行き、写真とか撮って送ったりする事があるのです。

低速になってしまった今、写真送るだけですごい時間かかるタラー

それ以外にもちょっとした事を検索したいのにできなかったり、、、



wi-fiエリア以外がすごく不便チーン




早く月が変わらないかとヤキモキする日々を送っていますえーん






あーもー

シェアっていいんだか悪いんだかもやもや