D1?D2本格リセット | 30代夫婦の不妊治療奮闘記/妊活のために仕事を辞めて、専業主婦になったワタシの話。

30代夫婦の不妊治療奮闘記/妊活のために仕事を辞めて、専業主婦になったワタシの話。

妊活歴2年目。
妊活に専念するため、フルタイム勤務辞めました。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜地元クリニックへ。
2024年2月〜現在
不妊治療専門クリニック受診中。

#子宮内膜炎
#低AMH
#早期排卵

現在、タイミング法とAIH⭐︎
AIH ❌

現在も絶賛奮闘中

こんばんわ、Takanaですニコニコ
はい、本格的にリセットきました!
昨日はお風呂沸かしてる間に疲れて寝てしまい、
夜中トイレに🚽行ったら、本格的に出血🩸

日付変わって出血🩸確認したから、今日がD1?
でも、量と痛さは2日目💦
んー。。。
2日目にしとくか‼️てことで、D2です。
D10あたりでクリニック🏥受診したいんですが、
都合つかず、D12あたりで予約入れましたショボーン
クリニック通って3周期目も❌

次4周期目👀そろそろ!
ほんとそろそろ人工授精したいし、
陽性🧚がみたい!!
自己流妊活合わせて1年8ヶ月、もうすぐ1年9ヶ月妊活してるけど、まだ1回も着床してないショボーン

やばない⁉️💦

もうなんか、リセット来ることに慣れすぎて、
妊娠できたら、わたくしテンパる自信ある‼️

旦那と昨日残念会でお酒🥃飲んでて、
「こんなに難航するとは思わなかったよ💦」
って言ったら、旦那も、「僕もだよ💦」
って。。。

はあー。
現状、原因はわたくしなんですけどね💦
今回はあれ導入しようかな、妊活シート!

とりあえず、次に備えて体調整えますニコニコ