D10 職場でイライラした話 | Takanaの妊活奮闘記※ベビ待ち夫婦

Takanaの妊活奮闘記※ベビ待ち夫婦

フルタイムで働きながら妊活中!!
妊活中の思いや治療、周りにはなかなか言えないことを密かに綴ります。。。
2022年9月〜自己流
2023年8月〜地元クリニックへ。
2024年2月〜現在
不妊治療専門クリニック受診中。
※年齢※
私:33歳 夫:31歳

ベビ待ち夫婦

こんにちわ、Takanaです。
昨日は疲れと下腹部の痛みで21時には寝てました💤
あとは、ひっさびさに面会の家族にイライラ😖
詳しくは書きませんが、高齢夫婦で旦那さんが入院してる
んですが、最近毎日のようにクレームとゆうか看護師に対して文句言ってる💦
昨日も、事務さんから担当看護師呼んでって言ってると
言われ、わたしともう1人の看護師が行きました。
👵「これ見てなんで呼ばれたかわかる?」
いや、わかりませんけど💦
と思いつつ。。

もうそっから30分くらい延々と看護師への文句ショボーン
聞いてるとほんと理不尽💦こちらの意見や説明は聞かず、
一方的に話して、こちらが説明やきちんとやってることを言っても、「あー、じゃあもういいです。わかりました」
ってむかつき

しかも、面会時間は守らない、来ても無言で病室に行くくせに、「1時間半わたしは今日ここにいるけど、一回もあなたたち様子見にこないのね^_^お忙しいんだろうけど。忙しいのはわかるけどそれでいいの?」って。そっからネチネチわざと「忙しい」を強調して捕まりましたよ。そして、
「それすらもできないほど、あなたたちはお忙しいんだもんね」と嫌味ったらしい、腹立つわざとらしい笑顔で言われました💦(本音が💦すみません)

えー、まず面会時間は15分以内ですけど。
しかも、特別処置や呼ばれるかしない限りわざわざ面会時間邪魔してまで様子なんて見に行かないし、記録書いたりこちらもたっっっくさんやることはあります💦しかも、面会時間前にはちゃんと身体の姿勢直したりしてますけど。本人結構自分で動くから面会に来る頃には身体がずれてるんです。

しかも、その人行ったら行ったで、「あ、また呼ぶからいいわ。」って💦
最近?特にご高齢の方にいい思いしてないので、ほんとに
限界です💦この前は出勤前右折待ちをしてたら、横からずんずん歩いてきた爺さんがぴったり車の真横に立ってきて、「どけ」だのなんだの文句言ってきて💦
「最近の若者は、、、」って言われてるけど、今若者の方が
マナーいいんじゃないか⁉️ってつくづく思う時があります💦

さて、D10です。
そろそろチャンスタイム‼️‼️
ルナルナでは明日が仲良し日。
明日仲良しできたらなーと思ってます。
できるかしら。。