PMS❓ | ※フルタイムNsの妊活日記※

※フルタイムNsの妊活日記※

フルタイムで働く30代ナースの妊活日記。

2022年9月〜自己流
2023年8月〜クリニック受診し、タイミング法開始しましたが、11月〜クリニック受診休止中で、自己流へ。

2024年2月〜
不妊治療専門クリニック受診中。



年齢
私:33歳 夫:31歳

こんにちわ、Takanaですニコニコ


昨日は疲れもあるのかなんなのかむしょうにイライラモヤモヤして気付かぬうちに夫に当たってしまいましたショボーン


帰ってきたときから、夫の雰囲気がなんとなくいつもと違うなと思ってしまい、Takanaがなにかしてしまったのか、疲れてるだけなのか、仕事でなんかあったのかとぐるぐる考えてしまい💦


ただ単に眠いとか疲れてるから寝室に行くときは、

「疲れたから寝るね」とか「仮眠とるね」って声をかけてくれるのに、怒ったり、喧嘩して拗ねると夫は無言で寝室に籠るので、昨日は無言だったので、怒らせてしまったのか、理由を聞いても何もないの一点張り💦

Takanaがとなりに寝てしばらくして携帯がないことに気づいて携帯ないって言ったら、「探してくるよ」と言って寝室を出たきり戻ってこず。

リビングにいくとソファで横になってて。。

そんなにTakanaといたくないのかな。

とかメンタル豆腐モードなので色々考えてしまい。。。


軽く言い合いになり、お互いイライラ💦


結局、一度夫が散歩してくると外に頭を切り替えにいき、戻ってきて、各自でお風呂入ったりし、先に寝た夫の寝室に入ったときに、「ごめんね」と夫から言ってきてくれて、「こちらこそごめんね」と和解ショボーン


自分でもなんであんなにイライラモヤモヤしていたのか謎です。生理予定日一週間前だから、PMSなのかな。。。


あと今仕事が忙しくて、昨日も帰ったの20時すぎだったり、全然関係ないですが、今度は峯岸みなみが妊娠したり。。結婚した時期近いんですよね。

ずっとインスタで婚活投稿とか妊活中のことを漫画で投稿してた方が体外受精成功して、妊娠判定を受けたとゆう投稿がでてたり。。

なんか、うちはやっと新たなクリニックでスタートをきったところ。

焦っても仕方ないけど、夫の検査が控えてるから、これで今後の治療が決まっていくからとゆうのもあるのかもしれないショボーン

1番の絶望は、大丈夫だと思いたいですが、

元気な精子が一つもないから子供は難しいって言われたらどうしようって言う心配が一番です😭


考えても仕方ないですが。。。


あとは、高温期のはずなのに今朝、基礎体温が36.4℃で下がってました😭

部屋の温度とかによって変動はあるからそこまで気にしなくてもいいみたいですが、今期も希望は薄そうですショボーン