娘初のプール&歯医者さん!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ







いつしかの夜ご飯ナイフとフォーク




上矢印ホウレン草ナムルと冷しゃぶナイフとフォーク







最近料理がめんどくさくて餃子も作らなくなったし、ロールキャベツなんか一年くらい作っていません(笑)







でも娘に野菜を食べてほしいので、野菜とお肉を炒めたり煮込んだり簡単な料理はしている今日この頃です真顔







働き始めたら料理をまともにできるか微妙なので今のうちに要領をつかんでおきたいと思います筋肉








昨日娘人生初のプールに行ってきました浮き輪








未就学児用の滑り台や流れるプールがあったりと娘が想像以上に喜んでくれ、2時間半遊び続けました笑い泣き







久々の水着姿の旦那氏と私は年相応になっていました(笑)







お互いの水着姿を見たのなんか新婚旅行の海に行った以来なので5年前ですから(笑)







少しせつなくなりながらも私も旦那氏もプールを楽しめました笑い泣き







また一昨日は娘人生初の歯医者さんにも行きました筋肉







嫌がるかなと思いきや、娘ちゃんと口を開けて歯科衛生士さんのお話を聞けていました拍手









娘の成長した姿に一人じーん笑い泣き








まだまだイヤイヤ期のような事がありますが、着実にだんだんと大きくなっているのですね泣くうさぎキラキラ







毎日怒るより笑顔を増やしたいですね(願望)








皆様、今日も良い一日をお過ごし下さいチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンク