BT13心配な事が!! | 強烈な義母をもつアラフォー主婦

強烈な義母をもつアラフォー主婦

2020年7月妊活スタート、2021年1月第1子妊娠、37歳で出産。只今2人目妊活中(2024年4月~不妊治療開始)。妊活の備忘録、OLしながらの妊娠生活、里帰り生活、おネエ言葉の旦那氏&でしゃばる義母との闘い事を赤裸々にゆる~く書いています!

おはようございます晴れ









BT14の今日この頃真顔

検索魔になるのはやめたはずなのに、、、




また今朝4時にトイレに行った後、検索してしまいましたーゲッソリダッシュ





そして昨日からだんだん不安になり始めた自分のhcgゲッソリ








BT9で96.5だったのですが、少し低め!?








美人女医さんに聞いたところ、「全く問題ないですよ!」とビューティフルスマイルを頂いたのですが、検索していろんな情報を得ると不安になってしまいましたーーーゲッソリ








待ち遠しい明後日の診察お願い








今日こそ検索魔にならないようにしなければゲッソリ








話は変わるのですが、今日公園に行った時知り合いのママさん何人かに会ったのですが、帰ってきて自分が空気読めない発言をしてしまったのではないかと今気にしておりますゲッソリ






こんな事気にしてる場合じゃないのに今メンタル弱いのか!?







時々変な事で悩み出すこの性格は何年も変わっておりませんチーンダッシュ








娘が産まれて強くなるのかと思いきや、そんなに強くなっていない気がしますチーンダッシュ








ポジティブ旦那とポジティブ母とポジティブ妹とこんな時だけポジティブ義母を尊敬します(涙)







これくらいの事で気にしていたらこの先が思いやられます(>_<)








明日は強い強い妹が来るので見習いたいと思います筋肉








最後までお読み頂き、ありがとうございます星